D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

おうちBBQ

え~っと、まだ8月にあったお話ですが・・・(笑)

ワン友さん達と我が家でBBQをしました。数日前の天気予報では雨の心配が無かったのに、前日にはまさかの雨マーク(泣)
しかーし!諦めの悪い私達は小さなテントとタープを張って強行開催(笑)

BBQ_20110911221339.jpg
爽やかな笑顔なのはズウミ氏(笑)今回は焼き係、お疲れでしたーー!!

BBQ2.jpg
今回はシュラスコBBQ。パンも進むー!美味しかったな~!

この日来てくれたワンコ達。

ワンコ1
ピースバロン

ワンコ2
だるとぶる

ワンコ3
viviに 初めて我が家にきてくれたエイト。
青ちゃんとこのキースもいたんだけど写真なし。ごめんよぅぅ。

生憎の雨だったけど、とっても楽しいBBQでした~。またやりましょうね!

dog goods SHOP D×2

Newer Entry朝がまたくる

Older Entry一日の始まり

 

Comments
EditNo title
先日はどうもありがとさんでした!
雨の中のBBQも風情があって面白かった。
これで、次からも空の心配はしなくてもいいね♪
EditNo title
なんで
かっこわらい
が付いてるのだw
カメラ無事だった?
またご一緒したいです。
次はテンパらずに焼けると思う。
EditNo title
この日もありがとでした。
相変わらず綺麗な芝生でのBBQ、またお願いします!
EditNo title
あんなに肉をたらふく食べたのは、久しぶりだったわ~(笑)

毎度のことながら、色々とお世話をありがとう♪
ほんと、どれも美味しかったね!

EditNo title
☆viviママ☆
こちらこそありがとうございました。
そうね、これからは雨でも出来るかもね。青ちゃんが来てくれないど駄目だけど~。

☆ズウミさん☆
かっこわらいが付いているのはテンパって火傷とかしてたからーーーーww
カメラは何とか無事でした~。
また遊びましょ!

☆だるパパ☆
ワンコにとっては芝生のBBQ、いいですよね~。また是非やりましょう!

☆glifin-mama☆
glifin-mama、痩せてるからもっと食べなきゃだめよーーー。
またやろうね!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
