D×2*note

Category: 日常の事  

Jack Rabbit Slim's さんへ

先日、Jack Rabbit Slim's (ジャックラビットスリムス)さんへ行って来ました♪

1_20110907000330.jpg
看板犬のゴールデンのどんと。オーナーになでなでされて、満面の笑み

この日もどんととお散歩に行ってきました♪

2_20110907000330.jpg
近所にいるどんとの彼女の「さくら」。彼女と言っても、どんとの一方的な想いらしいですが…w
まっすぐな目をした超美人さん。

34_20110907000330.jpg
お散歩から戻ったらスイーツを。とっても美味しかった~

5_20110907000330.jpg
最近デジイチをお兄さんから譲り受けたhujimamaちゃん。一生懸命撮ってる姿、可愛かったな~

またカメラの事、一緒に勉強していこうね!
それからジャックのRさん、お散歩にお話、とっても楽しかったです~。ありがとうございました!
また遊びに行かせて頂きますね♪

dog goods SHOP D×2

Newer Entry一日の始まり

Older Entryバンビ並み

 

Comments
EditNo title
わわ♪
私めっちゃ一生懸命にi-68撮ってる^^
前回のカメラ女子会もとぉ~っても楽しかったですi-80
次回またレベルアップ出来るように頑張りますね♪
EditNo title
バニちゃんだ! かわいいーーーー♪
いいなぁ。バニに会いたい。

最近の写真どれも雰囲気がすごく好きです!
ポストカードになったら私も欲しいなぁ。(*^-^*)

スイーツもすごく美味しそう!
ミルクガラスのカップ&ソーサーにも惹かれました♪
EditNo title
ス、スイーツ・・・
抵抗なくなったんや(爆
EditNo title
☆hujimamaちゃん☆
ね~、真剣そのもの!可愛かったわあ~♪
また一緒にお勉強していこうね!

☆ししちゃん☆
はい~!バニちゃんですよ~。大人しくてめっちゃ美人さんやったよ!
あの子みたら、獅子丸を思い出しました。虹の橋で元気にしてるかな?

写真、褒めてくれてありがとう!

☆viviママ☆
いや、女子はいいんですってば!!(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >