D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ショップ情報  

お取扱ショップ情報 ~マザーズドッグス福岡タワー店~

そろそろ「おでん」が食べたいなと思う今日この頃です。

こんにちは、akotanです。

今日はお取扱ショップのご案内です。

マザーズ3

マザーズドックス福岡タワー店
H19年10月オープン! 
★【ナチュラルドッグフード】&【オヤツ】
★トリミング・【ペット美容室サロン】
★ペットホテル(24時間スタッフ常駐)
★里親譲渡会ロココの部屋
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-26福岡タワービル1F
092-833-8181  営業時間 9:00~19:00

マザーズ2

本店の「マザーズドックス平和本店」は、福岡県福岡市中央区平和にあります。
H19年10月より2店舗目として「福岡タワー店」がオープンしました。オープン当初よりD×2の商品をお取扱して頂いています。沢山のカラー・ハーネスやリード、マナーバンドや浴衣などがあります。

マザーズ1


「ロココの部屋」について
マザーズドッグスでは、2008年8月27日より子犬販売をやめ、シェルタードッグ活動の場にしていくことになりました。イヌタオネットのもとで保護されている犬達が新しい出会いを求めてやってきます。プロのトレーナーさんのもとで、基本的なしつけを学んでいます。共に遊び、共に喜び、共に幸せを分ち合いそして彼らの良さをのばしてくださる飼い主さんを募集しています。  (HPより転載)
※譲渡会は定期的に開催されているそうです。詳しくはHPをご覧下さい。
http://www.mothersdogs.com/

「犬と人が、家族として共に幸せに暮らすために」色々な活動に取り組み、犬達のことを考えたフード選びなど、すばらしいスタッフさん達がいるお店です。

このようなお店でD×2の商品をお取扱して頂いて、私もとても幸せで、嬉しく思っています!
お近くにお住まいの方は是非是非、お店に行ってみて下さいね♪

dog goods SHOP D×2

スポンサーサイト

Newer Entryケアンテリアの集い ~その①(トホホ編)~

Older Entryviviとロッタ

 

Comments
Edit
福岡でも販売してるんですね。
福岡タワーなっつかしー(≧∀≦)
以前、博多に友達が住んでいて、よく行ったんですよ。
だるぶるも3年前に連れて行きました。
実はだるは福岡県出身なんです。九州男犬?
まただるぶる連れて行きたくなってしまいました( ̄‥ ̄)
Edit
akotan、良いお店に置いてもらってるね♪
じっくりと見てきたよ~。

ワンコのご飯は完全手作り食の我が家。
けど、時間がない時はドライフードになるんだよね。
アレルギーがあるたろうはドライフードにもこだわりがあります。
『おさかな華』試してみたいな♪
しかし、高いなー。
Edit
今度は福岡ですか!!
すごいですね~
でも日本各地でakotanさんの商品が
手に入るなんてステキですね♪

おでん、我が家はもう2回ほど食べました。
今週末もおでんです。(手抜き主婦ですから♪)
Edit
☆だるパパさん☆
福岡、よく行かれていたんですね~!しかも、だるぶるちゃん達と一緒L(・o・)」 
いいなあ~!ということは飛行機に乗せたんですよね?私も一度は行ってみたいと思っているんですよ^^ 今度詳しく教えてくださいね♪だる君は福岡出身なんですね☆「九州男犬」、男らしい~(^0^)
Edit
☆viviママさん☆
こちらのショップは特にフードに力を入れていらっしゃいます。アレルギーがある子はフード探しも大変と聞きますね。たろう君も大変だと思います。足、ひどかったもんね。
こだわりのあるフードは高価なものもあるけど、色々試してみたらいいよね♪
Edit
☆あんちょびーなさん☆
マザーズドッグスさんでは商品を取り扱ってもらってもう一年になります。お陰様でコンスタントにご注文をもらっています。
これからもまだまだ頑張ります!

あんちょびーなさん宅では、おでんもう二回?!おでんは確かに煮込むのは時間かかりますが、簡単ですよね♪あんちょびーなさんはパン作りも凄いから、手抜き主婦ではありませんよ^^ akotanは手抜き主婦です(ワン泊会でばれてますよね^^;)
Edit
すごいなぁ。。県外、しかも九州でも取り扱って頂いてるんですね。
D×2の商品ってセンスいいから好きですよ。
もっといろんな人に知ってもらいたいですね。
おっと!akotanが忙しくなると遊んでもらえなくなるかな?
Edit
☆あんちょびパパさん☆
私も、もっともっと色んな方に知ってもらいたいなあと思っています♪
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いしま~す^^
例え忙しくても皆さんには遊んで欲しいので大丈夫です(^_^)v また沢山楽しい企画しましょうね~(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
