D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ティエンコムベトナムさんにランチ、&アミーゴさんへ納品

先日、アミーゴワンカフェさんに納品の前にティエンコムベトナムさんへランチに行きました。

20_20110823211442.jpg
生春巻き付きのランチをチョイス。最初に来たのは何年前かな~…たまに来たくなるお店のひとつです。
サラダはちょっぴり癖があります。
この日のランチも美味しかったです♪あとから看板を見たら、スープは「トマトの冷たいスープ」になっていたけど、出たのはアボカドの冷たいスープだったな・・・。切れちゃったのかもですが、これはこれで美味しかった~。

ティエンコムベトナム
住所:富山県富山市黒瀬277-1
電話:076-491-2820
定休日:月曜

おなかいっぱいになった後はアミーゴワンカフェさんに納品へ。

14_20110823211440.jpg
こちらではdog goods SHOP D×2の商品を取り扱っていただいております。生地見本を置いてありますので、お近くの方は是非どうぞ♪

22_20110823211441.jpg
ワンコ用の石鹸も販売されています。人にも使えてオススメの商品だそうです♪
作っていらっしゃるのはエステのお店を経営しておられるもちさん。美人でとっても素敵な女性アミーゴさんで会うといつも気さくにお話して下さいます♪この日も美容の話でずいぶん盛り上がっちゃいましたw


11_20110823211441.jpg
おなかいっぱいのはずだけど、アップルパイをオーダー。おいすぃ~~!

21_20110823211441.jpg
アミーゴさんの看板犬のボニート君とはなちゃん♪

23_20110823211441.jpg
ちょうどオーダーしていた花ちゃんの新しいカートが届きました。デニムで出来ていて素敵
うちもカート欲しいな~。お金貯めないと~w


dog goods SHOP D×2

Newer Entry魚津 花火大会

Older Entryトラミュウミュウちゃん、さようなら。

 

Comments
Edit
あの日3,4年ぶりに食べに行ったけど、
平日なのにずっと満席でビックリ。
人気あるのね~。
サラダはちょっとニオイが気になったけど
全部完食(^^)美味しかったです。
もちさんと話が盛り上がり楽しかったね♪
情報入り次第お知らせしますよ。
EditNo title
☆なおぴちゃん☆
予約しなかったけど入れて良かったですね~。

そうそう!美容情報頼みます!エステ系(特に痩せるヤツ)ね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
