D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: イベント  

イベント たすけようともだち ②

アジリティー
こちらは訓練士青ちゃんのアジリティー体験コーナー

飼い主さん達も楽しんで一緒に参加♪

はるちゃん
はるちゃん♪以前オーダーしてくれたバンダナ、とっても似合っていました~♪ありがとうございます!

バン
青ちゃんの指示とおりに動くジャックのバン君。

バン3
ジャーンプ!!バン君、高い!!すごいね~
バン君にはカラーとリードのご注文を頂きました♪いつもありがとうございます!

イベントには沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました^^

ぶる
ぶる。今回だるの写真が無かった(汗 ごめんよぅぅ(泣)


リップ
リップはずっとフリスビー。

後ろ姿
ぶるとロッタ、チャッピー。誰を待っているのかな?

プリプリ
コーギーのプリプ君♪今回ハーフチョークとマナーバンドをオーダー頂きました。ありがとうございます^^

るる
るるちゃん。今回ハーネスとリードをオーダー頂きました。ありがとうございます^^


セーラ
セーラちゃん。何でも今度二頭目を迎えられるとか楽しみですね~♪
今回カラーとリードのご注文を頂きました。ありがとうございます^^

デュッカアッシュ
いつもお世話になっているKさんも遊びに来て下さいました♪デュッカとアッシュ。かっこいい~

パピヨン

ガオヒビ
夕方にはガオ家のガオと日々も。ガオはキースに一生懸命威嚇w 相手にされてなかったけど(爆)

チャッピー
チャッピー。

キース
キース

ココ
ココ。今回ララの写真がなくてごめんなさい~(泣

今回沢山のワンちゃんにご注文頂きましたが、全部撮りきれなくてごめんなさい
発送まで、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ

つづく…

dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entryイベント たすけようともだち ③

Older Entryイベント たすけようともだち ①

 

Comments
EditNo title
暑い中での出店、お疲れ様でした~!
今回初の夜企画も行きたかったな。。。残念。。。
暑い夏は日も長いし、夜企画ならわんこ達もバテなくてよさそうね^^

 
・・・↑はララだよん。。。^_^

EditNo title
おバンちゃん、いい顔してるー。
こんなことできるんだ、と感動と同時に、
ダメダメなのは飼い主のあたしだったんだー。
 
…と深く反省です。

カラーとリード、楽しみにしてまーす!
EditNo title
☆glifin-mama☆
ああああ~~~~!!私としたことが…!!ココとララを間違えるなんて失礼しました・・・
目の感じがココに見えちゃったの。ごめんなさいね。

また秋のイベントもあるから、遊びに来てね!

☆バンママ☆
バン君の写真、いいの沢山撮れましたよ~。
あのジャンプの高さ、本当すごかったです!

カラーとリード、楽しみにしててくださいね♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
