D×2*note

Category: イベント  

イベント たすけようともだち ①

7月30日、31日はお世話になっている絵草さんで、イベント「たすけよう ともだち2」が開催されました。

dog goods SHOP D×2も出店させて頂きました。


6_20110813005840.jpg
こちらは石川ドッグレスキューのコーナー。今回は福島のワンコのパネルも展示してありました。

レスキュー
石川ドッグレスキューからの卒業ワンコ達も沢山遊びに来ていました
一頭でも行き場がなくなってしまったワンコがいなくなる事を祈るばかりです。

ジョイ チャッピー
チャッピーちゃんとジョイ君。
カラーのご注文を頂きました~。ありがとうございます!

ビビもこ
viviママがviviともこを連れて遊びに来てくれました。viviも石川ドッグレスキューの出身なんだよね。幸せになれて良かったね♪
今回はカラーとリードもオーダーも。いつもありがとうです!

つづく…

dog goods SHOP D×2

Newer Entryイベント たすけようともだち ②

Older EntryMobler cafe さんへ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >