D×2*note

Category: 日常の事  

Mobler cafe さんへ

先日、ちょこっと空いた時間を利用して、青ちゃんと「Mobler cafe」さんへ行ってきました。

20_20110812101257.jpg

Mobler cafe(モブラーカフェ)
営業日:土曜日・日曜日・祝日
営業時間:10時~20時
住所:富山市呉羽町3475-4

現在、土日祝日だけの営業だそうです。呉羽はakotan家からも比較的近く、行きやすい場所。
場所をしっかりと調べずに行ってしまったので少々迷いましたが、住宅街を登っていった高台の素敵な場所にありました。

30_20110812101257.jpg
撮影も快く許可を下さいました。

moblerとはデンマーク語で「家具」の意味だそうです。その名前のとおり、店内には北欧の素敵な家具が沢山
しばらくすると、偶然にもいつもお世話になっているKさんもいらっしゃいました
期間限定のフレッシュジュースに心惹かれながらもアイスコーヒーをオーダーw。とっても美味しかったです♪

三人でおしゃべりしながらゆったりと素敵な時間を過ごすことが出来ました。

こちらは夕日がとても綺麗に見えそうなので、今度はその時間にお邪魔したいな~。

dog goods SHOP D×2


Newer Entryイベント たすけようともだち ①

Older Entryビフォーアフター

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >