D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ビフォーアフター

我が家の庭の塀なんですが…

7_20110810132020.jpg
こんなトホホな事になっておりまして…これ何とか出来ないものかなあって思ってたわけですよ。

6_20110810132008.jpg
んでワン友のガオ家に借りて来たのがコレ。ケルヒャー
買おうかずっと迷ってた物なんだけど、とりあえずどれくらいの威力があるのか知りたかったので試してみることに。

さあ早速はじめましょ~。

5_20110810132008.jpg
すごっっ!!めっちゃ落ちるやーん!!って調子に乗ると日焼けしちゃうのでちょっとやったら後は旦那君に任せてakotanは涼しい家の中へ…(笑)

しばらくして見てみたら。。。


なんということでしょう!!

1_20110810135947.jpg

2_20110810135947.jpg

3_20110810135947.jpg

4_20110810135947.jpg
ケルヒャーの威力により、あんなに汚かった塀が、まるで新品のように命を吹き返しました

綺麗になったお庭で次回BBQするのが楽しみだわぁ~~

ってな訳で、akotan家、ケルヒャー買います

dog goods SHOP D×2

Newer EntryMobler cafe さんへ

Older Entry「ONE LOVE」さんでマイクロバブル

 

Comments
EditNo title
11点セットね(爆
EditNo title
最初は楽しいんだけどね。
と2年は使ってない家が言ってみる(ノ∀`)
また使ってみようかな。
EditNo title
へぇー、すごい落ちるね。
でも、akotan家の塀の汚れ全然気にならなかったんだけど・・・
こうやって比べてみると違いがよくわかるわ~
akotan撮ったのはKくんだよね。
前も思ったけど、構図のとりかたが上手いような気がするんだけど。
なんとなく。
EditNo title
☆ガオ母さん☆
なに?!11点セットとかあんの?!

☆だるパパ☆
以外と周りの皆が持っていることに驚きましたw
2年使っていないならそろそろお掃除の時期ですねw

☆viviママ☆
BBQの時に皆が撮ってくれる写真に汚い壁が写っていると、私的にがっかりでした。
ケルヒャーの威力にびっくりでしたよー。

構図のとり方うまい?そうかなー。
本格的にはじめたら、私なんかより全然上手かもねw でも興味全く無しだそうですw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
