D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

「ONE LOVE」さんでマイクロバブル

先日、犬友のガオ家が、ONE LOVEさんでマイクロバブルをしにくるというので行って来ました。

ONE LOVEさんではD×2の商品を取り扱って頂いています♪

まずは日々(ヒビ)から。
4_20110810005123.jpg
写真では大人しそうに見えますが…んま~、日々の大暴れっぷりにはakotanびっくりでしたよ(笑)
でももっとびっくりなのはスタッフの子達、暴れられて喜んでるし(爆)多少噛み付いてきても大爆笑(汗
あなたたち、Mですかぁ~~??

6_20110810002454.jpg
さあ出来上がり!ちょっと遊んで赤頭巾ちゃん風に♪可愛いね

んで次は・・・

3_20110810002351.jpg
そう、ガオだよw 先日手術した足もマイクロバブルで綺麗にしてもらおうね♪

4_20110810002351.jpg
ガオはちょっぴり口元がヒクヒクしながらも頑張ったね♪いい子だったぞ!

1_20110810002352.jpg
二頭揃ってピカピカだね♪日々、新しいカラー、似合ってるよ!


2_20110810002351.jpg
綺麗になった記念に、日々とガオ母さんをパシャリ。んま~、二人共可愛らしい!
これならよし!とガオ母さんにも顔出しオッケー頂きました(笑)

ガオ家の皆さん、遠くまでお疲れ様でした~!

dog goods SHOP D×2

Newer Entryビフォーアフター

Older EntryHappy Birthday リップ

 

Comments
EditNo title
まーーーーー可愛いあたし(爆

ひびこの風呂が大変ってわかって貰えて嬉しいw
どーせ大袈裟なんでしょったかがパピーって言われるんだけど
されどパピーでっせひびこは!!只者じゃねぇよ(怖

我が子がいないのにご夫婦で見学会(?)に参加いただいて恐縮でした(汗
でも素敵なショーだったでしょ(ーー;)
EditNo title
☆ガオ母さん☆
んま~そこまで喜んでもらえてうれしいですわw

ひびこ、ホント凄かった~。かなり爆笑させてもらいましたw
素敵なショーで行った甲斐がありました(爆)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
