D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

暑中お見舞い申し上げます

暑い暑い日に、ロッタと川遊び。

1_20110728204745.jpg
暑中お見舞い申し上げます*

皆様、そしてワンちゃん達は夏バテしていませんか?

まだまだ暑い日は続きますが、体調に気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい。

【お知らせ】

いつもお世話になっている絵草さんでのイベントのご案内です。

東日本大震災義援イベント
「たすけよう ともだち2」開催いたします。
7月30日(土)31日(日)
会場:ドッグラン海岸通リNO1・NO2
住所:富山県富山市海岸通22番地 電話:076-437-2883
入場料:1家族¥500(義援金として寄付させていただきます。)

・7月30日(土)
12:00~13:00 昼の部 いろんなわんちゃんフリー
13:00~14:00 昼の部 小型犬
14:00~15:00 昼の部 中型犬
15:00~16:00 昼の部 大型犬
16:00~17:00 アジリティー体験教室
17:00~18:00 夜の部 小型犬
18:00~19:00 夜の部 中型犬
19:00~20:00 夜の部 大型犬
※夕方からは納涼となります。ビールも有るのでお車は注意ください。


・7月31日(日)
 9:00~10:00 ブルドッグ、フレンチブルドッグ、ボストンテリア
10:00~11:00 チャイニーズ系(パグ、シーズー、ペキニーズ)
11:00~12:00 ジャックラッセル・テリア
12:00~13:00 フリー(いろんなワンちゃんOK)
13:00~14:00 アジリティー体験教室
14:00~15:00 プードル系、ダックス系、チワワ系
15:00~16:00 初めてのワンちゃん
16:00~17:00 フリー(いろんなワンちゃんOK)

D×2ももちろん出店させて頂きます。カラーとリードの生地見本もお持ちします。
訓練士青ちゃんの無料しつけ相談やアジリティーの体験教室もありますよ~。

ペティー    プチトリマー
青山訓練士  しつけ相談
石川ドックレスキュー  保護犬パネル展
オリーブ    屋台 焼きそば・たこ焼き・かき氷・ビール
dog goods SHOP D×2

お近くの方は是非遊びにいらして下さいね♪お待ちしております!


dog goods SHOP D×2

Newer Entryお誕生日おめでとう、CHAPPY

Older Entryフラワー教室へ

Trackbacks
なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
