D×2*note

Category: 日常の事  

秋のワン泊会~in利賀~ その3 ドッグラン

別荘を後にして一行が向かった先は・・・富山県南砺市の福光にある「ドッグパーク福光」
一頭の入場料は500円でした。akotan家は3頭なので1500円。ランは大型犬・小型犬と分かれています。大型犬が苦手な我が家は小型犬のスペースへ。

ラン看板

さあ、リップ、チャッピー、ロッタよ、1500円分遊んでらっしゃい!!

ラン15

ラン11

viviスマートだなあ~。今回のワン泊で一番の優等生はvivi君でしたよ^^

ラン16

はいはい、あんたが一番走るからね~、ヘトヘトになるまで走りなさい!!(笑)

ラン10

リップは今回娘ちゃんにいっぱいかわいがってもらっていたね♪良かったね~^^

ラン9
はい、いつもの光景ですね~(^_^;)

ラン7
ココさん、お手やらかに~。

ラン8
バロンは匂いを嗅ぐのに忙しそう。話かけても顔を上げてくれません(^^;) akotanさみしい~(/_;)

ラン4
今朝の訓練の成果か・・アイコンタクトもばっちり?! かわいいあんちょび^^

ラン12

ラン5
大型犬コーナーにて。viviはやっぱりお母さんの傍を離れません。

ラン13

ラン6
相変わらず女帝ココが怖いリップ。この日も気配を消していました(^。^;)


ラン14

ラン3

ラン2
かくれんぼがしたくてこっそり隠れるパパ。しかし・・ワンズ達はパパがいなくなったことすら気付かず、走り回っていました(爆) しばらくして寂しそうに出てきましたよ(笑)

ラン1
走り回るチャッピーとロッタ♪チャッピーはいつも遊ばないのに、今日は沢山遊んだね^^

集合写真
最後に皆で集合写真をパチリ。おーい、あんちょび、どこ見てるんだ~(笑)

楽しい楽しい2日間でした。今回一緒に行っていただいた皆様、ありがとうございました!また、中心となって企画してくれたviviママ、お疲れ様でした~!
また楽しい企画をして皆で遊びましょう~^^♪

おしまい♪

dog goods SHOP D×2





スポンサーサイト

Newer Entryviviとロッタ

Older Entry秋のワン泊会~in利賀~ その2

 

Comments
Edit
ぷぷっ、あんちょび最後まで・・・
今回のワン泊のMVPはあんちょびかなw

akotanこそお疲れさまでした~。
冬が来る前にもういっちょ何かしたいね♪
Edit
お疲れ様でした~。
昨日ちょっとうとうとしてたら大作が出来上がっていて、ウキウキで読みましたよ。
あの。。。私、ロッタくんを女の子だと思ってました!そういえばおてぃんてぃんも見たはずなのに。すみません!!
今回は多頭飼いの夢を膨らませていただきましたよ。犬同士が遊ぶ姿もいいですし、なんといったって3匹と寝てるパパさんがうらやましいったらありゃしませんでしたよ。
まあ、男爵が3匹いたら、それはそれで潰されちゃって大変なのですが。
また、ぜひ遊んでくださいね~!!
Edit
ロッタくんってよく走りますね♪
なんかだいつもパパさんの腕の中で
寝てるイメージがあったもので…(^^;
チャッピーちゃんもたくさん走って
楽しそうでした♪
娘ちゃんはリップちゃんを抱っこして
まったりしてましたぁ。
やっぱりいいなぁ、Mダックス…
誰かお父ちゃんを説得してください!!
Edit
うさぎだ!うさぎが飛び跳ねてる!!
ロッタの飛行犬、可愛い♪良い写真ですね(^^)
パパさんの哀愁かくれんぼ、あんちょびパパも気付きませんでした(滝汗

またおもしろいこと企画して遊びましょうね^^
Edit
みんなとっても楽しそう~。
いっぱい走っていますね♪
お泊り旅行も無事終了でよかったですね。
毎日みなさんのブログを読んで楽しんでおります(^^♪

本日、リード届きました~♪
どうもありがとうございます。
早くカフェへ行きたいな~。
お散歩もしたいな~。
かわいいから使うのもったいないような気もしますが。。。
ストラップは私の携帯につけました(*^^)v
本当にありがとうございました。
Edit
( ゚д゚)ホゥ 結構いい写真とれてるやんw
ちと関心した~。

外で遊べる機会が少なくなるけど、また集まって遊びましょう。

今回は(*´ノ∀`)おちかれサーン
Edit
☆viviママさん☆
ホント、今回のワン泊会の主役は、間違いなく「あんちょび」だね~(*^m^*) おいしいところばっかりもっていくから、家の子が目立たないじゃないの~って感じだったわよ。viviなんていい子過ぎて、それじゃあいつまでもMVPは取れないわ( ̄ー ̄) 今度は目立つようにちょっと悪さするように教えたら?(爆)
Edit
☆ハルさん☆
ちょっとちょっと!!ハルさん!!そりゃあ~バロンみたいに立派なものは付いてないわよ、ロッタは(-"- ) しか~し!!ハルさんのブログの一日目の写真を見てちょうだい!そこに単独で出ているロッタを確認して!あらやだ・・・ちっさ(-。-;) け、けどちゃんと写ってるやないの~!これからは間違えないで下さいね!
多頭飼いは良い事あり、悪い事ありですね~。小型だからなんとか3頭いけてますが・・・3頭仲良くくっついて寝ている姿を見ると、癒されます・・^^
こちらこそ、また遊んでくださいね!
Edit
☆あんちょびパパさん☆
はい~、なかなか良い写真が撮れてよかったです(^_^) パパのかくれんぼは、誰にも気付かれなくて本人も安心してると思います。(^^;) かなり恥ずかしそうでしたので・・(笑)

パパさん、しばらくお仕事忙しいと思いますが、また遊んでくださいね!
Edit
☆なおぴさん☆
はい、楽しかったです~!皆のブログを見るのも視点が違って楽しいですよね♪

無事届いたようで安心致しました~!柄などの間違いはなかったでしょうか?
カフェリードの使い心地など、またお聞かせ下さいね♪この度はありがとうございました!
Edit
☆あんちょびーなさん☆
ロッタは良く寝ますが、男の子だからでしょうか、一番良く遊び、走ります。3ワンの中での一番の甘えん坊かもしれません^^
ダックスは吠えるのさえ除けばいいと思います。去年亡くなってしまった子にいたっては、まるで猫のように超おとなしい子でした。人嫌い、犬嫌いでしたが・・(^_^;) 同じ犬種でも色んな性格の子がいるから多頭飼いは楽しいのかもしれませんね♪
(順番がおかしくなりました、すみません!)
Edit
☆ぷり乃輔へ☆
ランでは結構写真頑張ったよ^^ まあほとんど没だけどね・・(--;)
雪が降る前に、何か企画したい今日この頃。なにかいい案があったらおせーて。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >