D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

フラワー教室へ

先日、フラワー教室に行ってきました。場所はいつもお世話になっているKさんのお宅です。

5_20110727165658.jpg
すぐに目にはいったこれ、河川敷に生えていた野生のミントだそう。かわいいムーミンの花瓶に入っていて、とっても素敵こんなところにも、Kさんのセンスが光ります

ランチ
この日もKさんお手製のランチを頂きました。夏野菜のカレー。ホントに美味しくて、おなか一杯頂いちゃいました
ランチが終わったら早速フラワー教室です。

花
今回は夏の花を使ったアレンジメント。

9_20110727170838.jpg
akotanの作品。なかなか上手に出来たやないの~

2_20110727165659.jpg
皆さんの作品と並べて。同じお花を使っても、それぞれ個性が出て素敵!

4_20110727165658.jpg
教室が終わってからはデザートタイム♪これまた美味しい~~!!

今回も楽しい教室に美味しいランチ、先生、そしてKさん、ご一緒して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

dog goods SHOP D×2

Newer Entry暑中お見舞い申し上げます

Older Entryキースの成長

 

Comments
EditNo title
いつもいつも、、素敵にお写真撮っていただいて、
こちらこそ、ありがとう。。

私のセンス光ってますかあ???
そんなわけないのに、、、言われると嬉しいですv-7

褒められると、その気になるkですが、、これからも、、頑張りますから!
こちらこそ、、よろしくです!!
EditNo title
センス、光りまくってます~!!
ディスプレイしてある物、お皿、家具、何を見ても素敵なものばかりですもの。お料理も美味しいだけじゃなく、とても綺麗でいつもうっとりしてしまいます。
なのでお写真撮るのもとっても楽しいです♪

また撮らせてくださいね!またよろしくお願い致します♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
