D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

キースの成長

先日。。。といっても7/6のお話ですが・・・
青ちゃんに、愛犬のキースと一緒の写真を撮ってとお願いされたのでちょこっと撮ってみました。

キース1234
訓練している様子もちょっぴり。青ちゃんはまだまだだって言ってたけど、「つけ」「座れ」「伏せ」やアイコンタクトはもう完璧。すごいな~。やっぱり訓練士の犬って感じです。もう一頭写っているシェパードはキースの兄弟の「はるちゃん」。こんなに大きいのに、まだパピーなんだよね(笑)

キース5
これは私のお気に入りの一枚。青ちゃんの可愛い笑顔にキースの凛々しい顔。キースを横に座らせて、抱くような感じにポーズとってとお願いしました。
他にも出来そうもないようなポーズの要求をしたら「まだ無理~」と青ちゃん(笑)今度まで出来るようにしておいてね(笑)

キースが大きくなった時、「キースもまだちっちゃかったね~」なーんて言いながら、私が撮った写真を懐かしく眺めてくれる時があったら嬉しいな
また写真撮らせてね♪

【お知らせ】

いつもお世話になっている絵草さんでのイベントのご案内です。

東日本大震災義援イベント
「たすけよう ともだち2」開催いたします。
7月30日(土)31日(日)
会場:ドッグラン海岸通リNO1・NO2
住所:富山県富山市海岸通22番地 電話:076-437-2883
入場料:1家族¥500(義援金として寄付させていただきます。)

・7月30日(土)
12:00~13:00 昼の部 いろんなわんちゃんフリー
13:00~14:00 昼の部 小型犬
14:00~15:00 昼の部 中型犬
15:00~16:00 昼の部 大型犬
16:00~17:00 アジリティー体験教室
17:00~18:00 夜の部 小型犬
18:00~19:00 夜の部 中型犬
19:00~20:00 夜の部 大型犬
※夕方からは納涼となります。ビールも有るのでお車は注意ください。


・7月31日(日)
 9:00~10:00 ブルドッグ、フレンチブルドッグ、ボストンテリア
10:00~11:00 チャイニーズ系(パグ、シーズー、ペキニーズ)
11:00~12:00 ジャックラッセル・テリア
12:00~13:00 フリー(いろんなワンちゃんOK)
13:00~14:00 アジリティー体験教室
14:00~15:00 プードル系、ダックス系、チワワ系
15:00~16:00 初めてのワンちゃん
16:00~17:00 フリー(いろんなワンちゃんOK)

D×2ももちろん出店させて頂きます。カラーとリードの生地見本もお持ちします。
訓練士青ちゃんの無料しつけ相談やアジリティーの体験教室もありますよ~。

ペティー    プチトリマー
青山訓練士  しつけ相談
石川ドックレスキュー  保護犬パネル展
オリーブ    屋台 焼きそば・たこ焼き・かき氷・ビール
dog goods SHOP D×2

お近くの方は是非遊びにいらして下さいね♪お待ちしております!


dog goods SHOP D×2

Newer Entryフラワー教室へ

Older Entry女子BBQ♪

 

Comments
Edit
キース、りりしく撮ってくれてありがとー。なかなか一緒の写真ってないもんね。また大きくなったよー。でも訓練は進歩してないかも・・
EditNo title
デカっ(汗
なんせあたくしってもともと犬が怖い人なのでパピパピの頃は大丈夫だったけど
次に会うときはちびっとビビり~になるかも(汗
「おめーの娘の方が怖ぇよ」って言われそうだね(爆
しかしオサシンで拝見してるとまだまだあどけない笑顔だねw
EditNo title
☆ロッタちゃん☆
そうそう、なかなか一緒の写真ないよねー。しかも今は成長段階だから、記念になるし貴重だよね。
難しいポーズを要求するので、なんでも言うこときくようにしておいてね~(笑)

☆ガオ母さん☆
キース、でっかいわよ~!でも間違いなく日々のほうがお転婆やわ(爆)キース負けるねw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
