D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

女子BBQ♪

先日、素敵ハウスにお住まいのほのまめちゃん邸で女子BBQをしました

BBQ.jpg
ほのまめちゃん家はお庭も素敵だし、器やコップもとってもオシャレ~ おしゃべりも弾み、楽しくて美味しいものいっぱいのBBQ

78.jpg

910.jpg
ブルーベリーや木苺があるお庭なんて憧れるわあ~・・・素敵すぎてため息が出るばかり。

1213.jpg

1415.jpg
お家の中でデザートタイム。おなかいっぱいだけど、甘い物は別腹なのです

沢山食べて、大笑いして、楽しい楽しい一日でした!

またBBQやりましょうね~!次も楽しみ♪

dog goods SHOP D×2


Newer Entryキースの成長

Older Entryミストシャワー

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
