D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

nowhere さん・素敵ハウス「ほのまめちゃん」邸へ

しょうぶ祭りの後は皆でランチへ。

向かった先は「nowhere(ノーホエア)」さん。

ランチ8

ランチ9
数年ぶりに来たけど、手打ちクリームパスタ、超美味しかった~!次も同じの食べたーい

nowhere ノーホエア
住所:富山市婦中町下坂倉34/5
電話:076-466-5537
時間:11:30~18:00

ランチの後は、ほのまめちゃん宅へお邪魔しました。

31_20110712194957.jpg

35_20110712194957.jpg

41_20110712195041.jpg

42_20110712195040.jpg

43_20110712195040.jpg

34_20110712194957.jpg

36_20110712194956.jpg

38_20110712194956.jpg

39_20110712194956.jpg
右を向いても左を向いてもお庭を見ても素敵過ぎて、どこを撮影しても絵になるところばかり!!写真を撮るのも楽しくて仕方がない。まさにオシャレな雑誌に載っているようなお宅なの~!
いいな~、こんな素敵なお家に住んでみたい~~!!

ほのまめちゃんはとっても可愛らしくて素敵な女性。楽しいトークで盛り上がり、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。ほのまめちゃん、ありがとう!

そしてこの日ご一緒して頂いた皆さん、とっても楽しかったです!ありがとうございます♪

dog goods SHOP D×2

Newer EntryONE LOVEさんへ納品

Older Entry花しょうぶ祭りへ

 

Comments
EditNo title
うわぁ~~素敵!
このお家は自宅でお店とかされてるのですか?
ほんとにどこを見ても絵になりますね!
EditNo title
☆ししちゃん☆
素敵なお家でしょ~~!!私も大興奮でしたわ~。
彼女は木でカトラリーやお皿を作っている作家さんです。
素敵な作品がいっぱいでしたよ~♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
