D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

花しょうぶ祭りへ

わん友のガオ、無事手術が終わって帰ってきたそうです。良かった~…とりあえず一安心です。


さてさて。先日、カメラ好き女子友達と、頼成の森へ「花しょうぶ祭り」に行ってきました。

菖蒲祭り

菖蒲
いろんな種類の菖蒲が沢山!本当に綺麗だった~

人2

人
花を撮る皆、とっても楽しそう♪

15_20110708210430.jpg
二人でナハナハをするおかしな二人w 
※「ナハナハ」を知らないそこのヤングな君。わからなかったらお母さんに聞いてみよう!


11_20110708205027.jpg
この日は青ちゃんの姪っ子ちゃんも参加。菖蒲に飽きて川遊び。

10_20110708205027.jpg
おたまじゃくしを捕まえて見せてくれたよ。

【おまけ】
お友達が素敵な写真を撮ってくれました

18_20110708205056.jpg
ちょっと顔が見えるので小さめに…w
※クリックしても大きくならないのであしからず。

19_20110708205056.jpg
青ちゃんの姪っ子ちゃんと手をつなぐakotan。

素敵に撮ってくれてありがと~

dog goods SHOP D×2


Newer Entrynowhere さん・素敵ハウス「ほのまめちゃん」邸へ

Older Entryガオ、待ってるよ。

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
