D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

クッキーの命日

友達ワンコがもしかしたら悪い病気かもしれない…
手術してみて検査をしてみないと分からないけど、どうか良性でありますように…。

 
今日は以前飼っていたクッキーの命日。あの突然のお別れから早いもので4年の歳月が流れました。

13_20110705194814.jpg
クッキーをとっても可愛がってくれていた友達が、今年もお花を届けに来てくれました。
毎年ちゃんと憶えてくれている友達に感謝・感謝です。本当にありがとう。

若くして逝ってしまったクッキー。どうしてる?虹の橋から私達のことを見守ってくれているかな?

まだまだ先かも知れないけど、待っていてね、いつか会えるその日まで。

16_20110705215828.jpg
ずっとずっと大好きだよ、クッキー。

dog goods SHOP D×2

Newer Entryガオ、待ってるよ。

Older Entrycorner cafe さんへ

 

Comments
EditNo title
あ~4年になるんだね。。。
久しぶりに、クッキーに会えた。(写真の中のね。。)

ふわふわしたクッキーの毛をふと思い出した。
クッキーが、いつもakotan家のテーブルの下に逃げ込んで、私を避けてた事を思い出した。
だんだんと、ちょっとづつ、、距離が縮まり始めていた事を思い出した。
抱っこしたら、嫌~な顔しながら抱かれているクッキーを思い出した。

あぁ、、、クッキー今頃どうしてるかな?
もうあちらのわんこ達と仲良くやってるかね?

4年経ってもクッキーの事、しっかり覚えているよ!
EditNo title
☆glifin-mama☆
そう、もう早いもんで、4年も経っちゃったよ。あの日の朝の事は、はっきり覚えているよ。
辛かったなあ・・・
glifin-mamaには随分慣れてきて、家に来てくれると喜びのダンスを踊るくらいまでになってたのにね。

今頃たまちゃんと仲良く遊んでいるかな~。
クッキーのこと、覚えていてくれてありがとうです。

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
