D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

hujimamaちゃんとデート♪

先日、友達のhujimamaちゃんとランチ&カフェデートに行ってきました
hujimamaちゃん、今どうしようもなく一眼レフカメラが欲しいらしく(笑)、カメラの事を色々聞きたい模様w
私もそんなに詳しくないけど、私でよければって事で…

まず行った先は、数年振りのプティレギュームさん

4_20110701003150.jpg

プティレギューム
写真を撮る様子をじっと見られるakotan…緊張するし

カメラ談義もしながら次に向かったのは、Jack Rabbit Slim's (ジャックラビットスリムス)さん。hujimamaちゃんはオーナーさんと仲良しなので、特別にカフェの裏にいるワンコちゃんに会わせてもらいました~♪

どんと1
ゴールデンの「どんと」君。

どんと2
3歳の男の子。この通りのイケメン君今年、ジャックさんの家族の一員に。

どんと3
おやつを貰って嬉しそうなどんと。かわうぃぃぃ~~!!

しばらく遊んでいると、オーナーが「二人でどんとと散歩してきて~」と。そんなの行くに決まってるぅぅ!

散歩
楽しそうにお散歩するhujimamaちゃん。彼女が飼ってるのはチワワちゃんだから、全然違うよね~w

どんとも全然引っ張らないし、ホントいい子!30分ほどお散歩を楽しんで帰ってきました。

カフェの戻ってドリンクとケーキをオーダー。

スイーツ
およ~?何か書いてあるよ!!

7_20110701003150.jpg

8_20110701003149.jpg
お散歩のお礼にと、オーナーとKさんが書いてくれました♪ hujimamaとakotanは大感激!!

気さくなオーナーとも沢山お話できて、楽しいカフェタイムとなりました♪ありがとうございます!

Jack Rabbit Slim's (ジャックラビットスリムス)
住所:富山県富山市赤田 631-17
電話:076-493-4677
定休日:HPをご確認ください。
http://www.jack-rabbit-slims.com/


肝心のカメラのお話の方は…うまく説明できない事も多くて、頼りなくてごめんね、hujimamaちゃん…
彼女って本当にいい子で、心優しくそして周りの人達を明るくする魅力的な女性です。そんな彼女にほんわか優しい気持ちと、パワーをもらったそんな一日でした♪ 「akoさんみたいに、やわらかくて素敵な写真が撮りたいんです!」って言ってくれて本当に嬉しかった~。カメラのこと、私もまだまだなので、一緒に勉強していこうね。
また写真撮りに色んなところ行こうね

dog goods SHOP D×2

Newer Entrycorner cafe さんへ

Older Entry「神通町 田村」・「ガラスのピラミッド」・「Koffe」

 

Comments
Editやっぱり・・・
顔出しはちょっと恥ずかしいですね^^;
でも素敵にとって頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
まだまだカメラ熱は治まらず、
最近は知り合いの人から借りた本を読んだりしてわからないなりに勉強中です。
それから、実家兄が何と最初に買った一眼レフをくれるかもしれなくて!!
そしたら、次回はそれも持ってお邪魔させて下さい。
akoさんみたいな優しい写真撮れるように私も頑張るぞ~☆

EditNo title
あこた~ん、カメラの世界はいいですよね~
私も すっかりはまってしまいました。
彼女もすっかり興味あるようですし、洗脳してあげてくださいね♪

EditNo title
☆hujimamaちゃん☆
そっか~!お兄さんから譲ってもらえるかもしれないのね!?
最初はわからないだろうから、そんな感じでいいと思います。そしてステップアップしたくなったら欲しいカメラを買えばいいよね。もらえるとしたら楽しみだね~!
色々撮影しに行こうね!

☆yokonyan45さん☆
カメラの世界、いいっすよね~!私もここまではまるとは思っていませんでした。
そして同じようにカメラ好きの女性が多い事に驚きです。
hujimamaちゃんは、洗脳しなくてもすでにそうです(笑)

今度どこか撮影にでも行きましょー。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
