D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

「神通町 田村」・「ガラスのピラミッド」・「Koffe」

先日、いつもお世話になっているKさんが、「神通町 田村」さんに連れて行ってくれました~^^

田村さん
どれを口にしてもとっても美味しい!

食物が本来もっている意味を理解し、味わう。その土地のその季節に取れるものはその土地に生きるものにとって必要な栄養素が豊富に含まれています。
まさしく「季節薬膳」を楽しめるお店でした。

神通町 田村
住所:富山市神通町2-1-3
電話:076-432-1505
定休日:不定休
※要予約

次に向かったのは「ガラスのピラミッド」。

ガラスのピラミッド
色んな作家さんの作品を見るのは刺激になるし、とっても楽しい。この日も可愛い作品が沢山展示してありました。

最後の締めは・・・

koffe1_20110702004513.jpg
「Koffe」さんへ。

koffe2.jpg


koffe3.jpg
いつ来ても心が安らぐいいCafeです。ケーキもカフェオレも美味しかった~♪

Koffe
住所:富山県富山市舟橋南町10-3
tel/fax: 076-482-3131
営業時間: 10:00-19:00
定休日 木曜日

沢山おしゃべりして楽しくてリフレッシュ出来た一日でした♪Kさん、ありがとうございました~。

dog goods SHOP D×2

Newer Entryhujimamaちゃんとデート♪

Older Entry氷見あいやまガーデンへ

 

Comments
EditNo title
あこたん、、、ついこの前なんだけど、、昔々のやうに感じます。
たしか、、、、、、あの日でしたよね。

また、美味しいもの食べに行こうね!
EditNo title
☆とんちゃんさん☆
そう、、あの日です…(笑)
アップがいつも遅くてごめんなさい(汗)

はい、また美味しいもの食べに行きましょう!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
