D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

a la nishichi さんへ

先日、a la nishichi さんへ行って来ました。

オーナーの西地さんは15年前くらいからの知り合い。お店を持たれる前にも何度もお料理を食べさせてもらいました。久しぶりの西地さんの料理。楽しみ~!

お料理はわがままコース(2500円~)。その日に仕入れた食材からお料理を作ってくれますが、この食材のお料理が食べたい、この食材は苦手、などと言っておくと希望のお料理を作ってくれます。

この日のakotanのリクエストは、お腹一杯食べたい!デザートまでつけて!(笑)

料理
途中で筍が食べたい…と急に言ったにもかかわらず、筍料理も出してくれて、akotan感激~
akotan大好きなクリームシチューも出てきて大満足でした♪

美味しい物をガッツリ食べたい方にオススメのお店です^^

住所 富山市鹿島町2-2-22
電話 076-491-5317 
定休日 不定休
営業時間 AM11:30~PM14:30
     PM17:30~PM22:30 





10_20110620215124.jpg
お腹が一杯になったとは環水公園へ。

11_20110620215123.jpg
スタバに行くと満席!テイクアウトにして飲みながら公園をブラブラして帰りました。

お腹一杯幸せな夜でした~。

dog goods SHOP D×2





Newer Entryドッグラン 絵草にて・・・①

Older Entryamigo wan cafe にて

 

Comments
Edit
にしちさんはこれまで何度も行ってるけど
いつも美味しくておなかいっぱいになるし
いろいろ注文も聞いてくださるから毎回大満足♪
akotanと知り合いだったなんてね。
もっと早く一緒に行けばよかったわ(^^♪
EditNo title
☆なおぴさん☆
nishichiさん、本当に美味しいよね~そしてあの量!食いしん坊の私達にはもってこいよね♪
本当に早く一緒に行けばよかったね!

これからも行こうね~!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
