D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

amigo wan cafe にて

数日前、車を停車させようとしたら、左側前輪を溝に落としてしまいました…こんな事初めてだったので何気にショック
近くの車屋さんのお兄さん達に四駆車で引き上げてもらい何とかなりましたが…年々運転が下手になっていっている気がします
こんばんは、ちょっぴり落ち込み気味のakotanです

まだ5月のお話ですが…(笑)

ワン友さん達とamigo wan cafeさんに遊びに行ってきました~。

3_20110617204134.jpg
石川県からはハルさんとバロン

7_20110617204152.jpg
glifin-mamaとココ

4_20110617204134.jpg
だるぶる家のだる

6_20110617204133.jpg
ぶる

5_20110617204134.jpg
akotan家からは選抜でロッタ。

この日はお天気が悪かったので外で遊べなかったけど、テラスで遊んだバロンの様子を撮影しましたよ。
バロン
カメラ目線もアイコンタクトもバッチリのバロンw

2_20110617204134.jpg
アジをやってるバロン、こんなことも出来ちゃうの!すっごい~!!何よりハルさんと一緒に何でもやることがバロンはとっても楽しそう

おやつ
アミーゴのお姉さんにおやつをもらうワン達。

8_20110617210415.jpg
リップやチャッピーがいると、大きい顔をするロッタ。一頭だけ連れていくと、ホントおとなしい坊ちゃんになるのw この日もとってもお利口さん!

1_20110617204134.jpg
この日はお昼ご飯をたっくさん食べたのに、アミーゴでフレンチトーストを食べちゃった!超おいすぃ~

お天気が悪くてあいにく外で遊べない日だったけど、美味しいものを食べておしゃべりして楽しい一日でした!
遊んでくれて皆さん、ありがとうございました!

dog goods SHOP D×2

Newer Entrya la nishichi さんへ

Older Entryカラー&リード新作アップです♪「ビタミンストライプ」

 

Comments
Edit
大丈夫、私はこの前まで4月のこと書いてたから(爆)

この日はコンデジしか持って行かなかったから、アップ断念しちゃった。
その分akotanがたくさん写真アップしてくれてうれし~。

ロッタのおとなしさにはびっくり!!
それだけリップとチャッピーと一緒にいるのが心強いってことだよね。
3匹はいい関係だね!!
Edit
あ~~ぁ、負けました(^_^;)
この日の様子は次にupする予定です。

みんなかわいくきれいに撮れてるぅ。
だるぶるをいつもかわいく撮ってもらってうれしい(^^♪
ありがと~。
Edit
5月のアップどころか、、、私は4月から止まってますゎ^^;
久しぶりにこの日は私はアミーゴさんでゆっくり出来たわ♪ この日はココのみの参加だったけど、今度晴れた日はココララやグーちゃんも一緒に行けたらいいな♪

ところで、、、溝に脱輪だなんて、、、らしくないね!傷とか大丈夫だった^^?
Edit
☆ハルさん☆
この日は沢山お話できて楽しかったね~。
バロン、ホントいい子で感心しっぱなしだったわ!
家の子達って群れると大変なのよねー。ピンにすると楽だわあ~。特にロッタ。きっと三ワンでいると気が大きくなるんだろうねw
また遊ぼうね~!

☆なおぴさん☆
やった!勝った!笑
ってかいつも私かなおぴさんが最下位争いね(爆

☆glifin-mama☆
忙しいのに来てくれてありがとう!楽しかったね♪

車、何とか大丈夫だったよぅぅ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
