D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

絵草 de BBQ!

先日、お世話になっている絵草さんの主催でBBQにお誘い頂きました~。

4_20110606194014.jpg

今回はお肉屋さんのMさんが美味しいお肉をチョイスしてくれました。

材料
おまけに順番に焼いてくれて私達はただひたすら食べるという超贅沢BBQ!う~ん、幸せ
お肉大好き!BBQも大好き~!!

社長専務
こちらは絵草さんの社長と専務。皆さんとっても気さくで良い方ばかり。いつもイベントの時はお世話になっています。

viviママ
viviママとvivi。viviママいい笑顔

青ちゃん
青ちゃんとキース。会うたびにどんどん大きくなるキース。

お腹いっぱいになって笑っておしゃべりして・・・楽しいBBQでした♪
また近いうちにまたBBQしたいな~!

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

dog goods SHOP D×2



Newer Entry仲良し

Older Entryミュゼふくおかカメラ館へ

 

Comments
Edit
食べ物ばっかりたくさん撮ったね~(笑)
またBBQしたいね。
シュラスコだっけ?
お肉の塊、あれいいな♪
Edit
☆viviママ☆
お肉ばっかり撮ってたおかげで、レンズが油だらけだったわ(泣)
BBQ楽しいよね~!今度シュラスコBBQしたいね!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
