D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

天湖森 de BBQ

先日(と言っても1ヶ月程前ですが…)、お友達の池田舎さんのお誘いで、BBQに。

全体
場所は天湖森
ログハウスやコテージもあり、パークゴルフや釣りなんかも出来ちゃいます。
公園内はワンコもオッケーなようです。(室内はNG)
今回は食べるのに集中したかったので我が家のワンズはお留守番w

1_20110603193715.jpg
シュラスコ。焼けたところから肉をそぎ落としていって食べるの。美味しかった~!

メニュー
美味しいものありすぎでお腹いっぱい!沢山おしゃべりして、写真も撮れて楽しかった~^^

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!また遊んでくださいね

dog goods SHOP D×2

Newer Entryミュゼふくおかカメラ館へ

Older Entrydining&cafe Kureon

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
