D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

初めまして、キース。

訓練士青ちゃんの新しい二頭目のパートナー、シェパードの『キース』。4月に来たばっかりのキースに会いに行ってきました。

4_20110519211030.jpg
でか…。3月3日生まれ。写真当時生後55日。既に我が家のワンたちより大きいし・・・

5_20110519211030.jpg
このしっかりした顔付き。本当に子犬~?でもやっぱり動きは子犬。可愛い~^^

3_20110519211031.jpg
青ちゃんとキース。どんな子になるのか、楽しみ!これから会う度に二人の写真を撮っていって、akotanもキースの成長を楽しんでいこうと思います♪

6_20110519211030.jpg
青ちゃんちのもう一人の怪獣、甥っ子のジョシュア。
ワンコも人間も、赤ちゃんは可愛いにゃ~

dog goods SHOP D×2

Newer EntryMY HOME de BBQ ~だるぶる編~

Older Entryお嫁に行きました・・・

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
