D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: イベント  

わんわん縁日へ~ワンちゃんの広場~

今日は「ドッグランわんちゃんの広場」でのイベント、「わんわん縁日」へ行ってきましたよ~!akotanはショップとして出店させてもらいました!

2_20081005221834.jpg

D×2の出店しているところの写真を撮るのを忘れました・・ドジなakotanです・・(+。+)アチャー。

他の様子のお写真を載せますね。

1_20081005221823.jpg

ドッグマッサージ

ドッグマッサージの講習をしているところです。沢山のワンちゃんが熱心に先生のお話を聞いて、自分のワンちゃんに試していましたよ!


ワン1 ワン2
ワン8
ワン5
ワン3
ワン4
ワン6

イベントには沢山のワンちゃんが遊びに来てくれましたよ!

ぐーちゃん、ココララ

glifin-mamaさんちのぐーちゃん、ココ・ララ親子も遊びにきてくれましたよ~♪

ワン11

ワン12

リップは犬にはあまり興味がありませんが、相変わらず他の飼い主さんに甘えにいっていました(^_^;)

ワン10

ロッタは他のワンちゃんと楽しそうに遊んでいました♪

似顔絵1

ワンちゃんの似顔絵コーナー。akotanは去年ロッタとこのイベントに参加して、描いてもらいましたが、今日は3ワンズを書いてもらいましたよ!

似顔絵

どうですか~?素敵でしょう^^これで500円なのです♪

3ワン

どうですか?似ていますかね??

今日は沢山のワンちゃんにご注文を頂きました~!ありがとうございます!
なるべく早く納品出来ますよう頑張ります!

実はakotan本日誕生日でした~(*^.^*) と言っても、年は取りたくないので、あまり嬉しくはありませんが・・・沢山のワンちゃんと触れ合って、楽しい一日となりました!リップ、チャッピー、ロッタも楽しかったかな?また来ようね♪

dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entryお取扱ショップ情報 ~Amigo Wan cafe~

Older Entryドッグラン海岸通り~絵草~10月イベント

 

Comments
Editおめでとうございます^^
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

楽しく過ごせたお誕生日で良かったですね^^
ワンズ達もすごく楽しそうv-344
本当に色んなワンちゃんたちと出会えたんですね~^^
素敵なプレゼントになりましたねv-392

個人的に、ドッグマッサージ、興味津々です^^
小型犬は見上げる姿勢を多く取るから首から肩が凝っていると聞いたことがあって、よく肩の周りをマッサージしてあげたりします。
ワンコもリフレッシュさせてあげたいですw
Edit
誕生日おめでとうございます。
ギリギリ当日に間に合いました(*´ω`*)

似顔絵良いですね。
今年軽井沢で描いて貰った絵描きさんより腕は上と見た!
来年はうちも頼みたいっす。
Edit
akotanさん、お誕生日おめでとうございます。
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

そして、2日間のイベント出店お疲れ様でした。

両方とも大盛況だったようですね。
今日は3ワン出動でよかった(^^)
ロッタ君、ちびっこワンコを転がしてますねぇ。

誕生日にはakotanさんがおいしいものいただけましたか?
Edit
1日遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
またまたお父ちゃんの次に登場ですいません(^^;

私もイベント行けばよかったなぁ…
富山まで行ったんですが
諸事情で早く帰らないといけなかったんで…

Edit
☆ちゃこさん☆
ありがとうございます~!といってもあまり嬉しくはありませんが・・(笑) 年々シワやシミが増え、体力も無くなり・・・年は取りたくないですね(汗)
マッサージは、先生にリップが少しだけしてもらいまいたが、気持ち良さそうでしたよ^^
最近のワンは抱っこされることが多いので、背骨が曲がっている子が多いとか。ホント、ワンコもリフレッシュさせてあげたいですよね☆
Edit
☆だるパパさん☆
ありがとうございます~(笑)

似顔絵、いいでしょ?他の子達の絵も見せてもらいましたが、皆特徴をとらえていて良かったですよ♪軽井沢で描いてもらったんですね(^0^)見たいなあ!
来年もきっとイベントの時に絵描きさんがいらっしゃると思いますので、その時は描いてもらったらいいですよね~(^ー^) 500円ってめっちゃ安いですよね!
Edit
☆あんちょびパパさん☆
ありがとうございます~!パパさんに一つ年齢が近くなりましが、どう見てもパパさんの方が若くなって見えますよね(汗)

この日は、焼きそばなどの食べ物も出ていましたので、チャッピーはずっと下を見て食べ物を探しておりました・・(-_-)
ロッタも楽しそうでした!

誕生日は特別なことはありませんでした(^_^;) おいしもの、食べたいですね~(笑)
Edit
☆あんちょびーなさん☆
ありがとうです♪これであんちょびーなさんと同じ歳?年はとりたくないですよね~(汗)

イベント、飼い主さんもワンコも皆楽しそうでしたよ~♪来月の絵草のイベントも、楽しい企画がありますので、是非遊びに来て下さい!
Edit
あ!!akotan,お誕生日だったんだね~
ごめ~ん!!すっかり忘れてた~。。。
改めまして、、、お誕生日、おめでとう!!
えっと~、、、akotanは私と6歳違うから~、、、○○才になったのね~^^
今年もakotanにとっていい一年になりますよう、祈っていますね^^

そして週末は、あちらこちらとお疲れ様でした!仕事とはいえ、たっくさんのわんことそして、犬好きさんたちと出会えて、楽しい週末になりましたね~♪ショップの方も盛況でよかったね^^
今年も、ワンズの絵を描いてもらったのね~
みんな可愛く描けてるね^^また、宝物が出来たね~♪
Edit
☆glifin-mamaさん☆
あはは、ありがとうございます~!

週末は、色々と疲れましたが、とても楽しかったですよ^^ 飼い主さん達とお話するのも楽しいですからね☆
そうそう、ぐーちゃんのおしっこの件、パパ何にも言ってなかったよ。しかも、そのズボンまた衣装ケースに戻してるし・・・(--;) ホント気にしない人ですわ・・・(^_^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
