D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

道の駅、メルヘン小矢部ドッグランへ

さて前回の続きです。アップが遅れてネタが沢山たまっているので頑張ってアップしようと思います…

32_20110517001029.jpg
この日ドッグランから参加のバロン

27_20110517000939.jpg
小さい方のドッグランはダックスが一杯~。リップにそっくりな子も沢山いました。

26_20110517000939.jpg
こういう場所ではリップは飼い主さん達のところを順番に回り、なでて~と甘えにいきます(笑)

28_20110517000939.jpg
ピースはお気に入りの子を追いかけて匂いを堪能中w

こんなピースの飼い主のズウミさん・・・
akotanのところにやってきて
ズウミさん:「お菓子のチップスターの蓋が落ちてたんだよね~」

23_20110517000812.jpg
ズウミさん:「んでこれをこうやるとさあ~」

24_20110517000811.jpg
ズウミさん:「レンズキャップの大きさとぴったり一緒だったんだよね~」
akotan:「ハハ…そうっすね」
ズウミさん、面白いっす。

29_20110517000939.jpg
んでピースを見たらまだ追いかけてたw

38_20110517001039.jpg
青ちゃんに呼び戻しと座れの訓練をしてもらうロッタ。

37_20110517001026.jpg
青ちゃんには弱いロッタ。すぐにこんなふうにクネクネするの。面白いやつw

30_20110517000939.jpg
バロンも座れ。お利口さん^^

25_20110517000809.jpg
vivi家のモコ。もうすっかり大人の顔になってきたね。

35_20110517001026.jpg
この日のぶるはとっても楽しそうに走ってたね~。

ランで遊んだ後は(写真の無い子ごめんなさい汗)…

20_20110517000813.jpg
道の駅内にある「足湯」へ。

33_20110517001029.jpg
カメラを向けるとポーズをとってくれるあんちまちゃん。彼女ったら本当にいい子で面白いの~w

22_20110517000813.jpg
お湯にはバラの花も浮かんでいます。綺麗!

31_20110517000933.jpg
これは名物「温玉ソフト」ソフトクリームに温泉タマゴが入っていて、醤油ベースのタレをかけて食べるの。これ本当に美味しくてakotan大好きなの!ここに行ったら是非食べてみて下さいね♪


21_20110517000813.jpg
このソフトを食べながら足湯に入ったらサイコー!! この太い足はakotanの足でございます…
最後に見苦しいものをお見せしました(汗) ゴメンナチャイ!

楽しい一日でした。この日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!

dog goods SHOP D×2

Newer Entryお嫁に行きました・・・

Older Entry石川ドッグレスキューチャリティーバザーへ②

 

Comments
Edit
チップスターのレンズキャップ、いいよ、真似しても。
akotanは女性なので赤(塩味)にしなさい。
オレンジ(コンソメ)でも良いよ。
Edit
☆ズウミさん☆
言われなくてももうコンソメのを使ってますw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
