D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

ロッタ4歳

数日経過しちゃいましたが…5月1日、ロッタは無事4歳を迎える事が出来ました。

ロッタ
もう4歳。まだまだ4歳。
4歳の一年は、どんな年になるかな…?

本当は別の家の家族になるはずだったロッタ。
それが縁あって我が家のかけがえのない家族になってくれて、母ちゃん本当に嬉しく思っているよ。
 
母ちゃん、まだまだやんちゃなロッタが大好きだよ。

リップも、そしてチャッピーもロッタが大好きだよ。まっすぐに育ってくれたのは、リップやチャッピーのおかげかな・・・?
家族皆に愛されて、また一年元気で楽しく過ごしていこうな。

誕生日おめでとう、ロッタ。

dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entry「まある」とamigo wan さんへ

Older Entryわんわん縁日

 

Comments
Edit
おめでとうロッタ!
たのしい1年になりますように。
ところで今日の写真、すごい良い感じです。いつもと違う気がする。
Editおめでとう^^
ロッタ君も、4歳なのね!
やっぱ末っ子だから、やんちゃなままなんだね~
ネオも、一人っこだから、やんちゃなオヤジになったのかな。。。。(;・∀・)
でも、いつまでも可愛い我が子だよね!
健康で楽しく過ごしてもらいたいです^^
Edit
ロッタ!おめでとう!!
毎年、ロッタの誕生日になると、、、エッ?もう~○才?ってビックリしてしまうんだけど、今年もまたまたビックリしてしもた!(笑)
だってさ~ついこの前まで#小便小僧#だった気がしてさ~(爆””
今じゃもうすっかり、いい男になっちゃって~!!

今年もロッタにとっていっぱいハッピーが来ますように!
Edit
ロッタ、おめでとう!
またviviと遊んでね!
あ、これからはもこもだね。
今年のロッタはエロ路線でw
Edit
遅ればせながらおめでとうロッタ。
4歳の年も家族2人+ワン3頭元気で楽しく過ごせますように・・☆

あたしはロッタのお尻が大好きさ。
男で尻がかっこいいってイケメンの証拠だぞ!
今までのランはガオに追い掛け回されてたけど今度から我が家の猛犬にも違う狙われ方するね(汗
Edit
ロッタ、お誕生日おめでとう!!

akotan家の子達ってついついうちのより年上って思っちゃうけど、まだ4歳なんだよねぇ。
堂々として、かつ、やんちゃで男らしいロッタ、これからも”モテ男”で!!
素敵な1年になりますように。
Edit
ロッタ誕生日おめでとう!
いつも良い味出してるロッタ。
出会った頃はだるに吠えまくってたのに、最近じゃ仲間と認めてくれたのか吠えなくなったね。
4歳の1年も元気で楽しい1年になりますように。
Edit
☆ズウミさん☆
ありがとうございます!
写真、今回はいじってあります(笑)こういうのもいいですよね。

☆ちゃこさん☆
ありがとうございます。
ロッタはいつまでも子どもみたいな感じなんですよね。末っ子だからでしょうか。甘えん坊で可愛い子です。健康で過ごしてもらいたいものです。

☆glifin-mama☆
ありがとうございます!
ってか小便小僧はいまだに治っていません(笑)こんな男ですが末永くこれからもよろしくお願いします(爆

☆ガオ母さん☆
ありがとうございます!
私もロッタのプリチーなお尻が大好きです(笑)
日々とは気が合いそうなので、これから沢山遊ばせようね~!

☆ハルさん☆
ありがとうございます!
そうそう、ロッタってまだ4歳なのよね。男にしかもてない男だけど、これからも沢山遊んでね!

☆だるパパ☆
ありがとうございます!
本当、最初は激吠えでしたよね(汗)あのときは失礼しました(汗)今は完全に仲間だと思っているようです。これからもまた仲良く遊んでくださいね!

☆viviママ☆
ありがとうございます!
親としてはエロには走ってもらいたくないのでやめさせることにします(笑)また沢山遊んでね!

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
