D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

お花見④

またまたお花見のお話。

この日は友人と三人でお出掛け。富山市内を走るセントラムに乗った事がないakotanと友人一人。
この機会に乗ってみることに

9_20110501185048.jpg
いつもは車で移動するから、電車に乗る事がないんですよね。車内もとっても綺麗で新鮮~!!
乗ったセントラムは黒色だったけど、桜の絵が描いてあるのもあるの。

11_20110501185457.jpg
せっかくだから、こっちが良かったな~。残念…

7_20110501185049.jpg
この日は風があって桜が散りはじめていました。もう終わりなんだね。寂しいなあ~

10_20110501185048.jpg

2_20110501185030.jpg
Kちゃんの頭に桜の花びら。

8_20110501185049.jpg
お昼はSOUTH BY SOUTHWEST CAFEさんへ。
アボカドチーズバーガーを食べました。美味しかった~♪

1_20110501185030.jpg
ゆっくりブラブラ歩いて富山城へも。

12_20110501190259.jpg

3_20110501185029.jpg

4_20110501185028.jpg
時折風が強く吹いて、吹雪のように舞い散る花びら。綺麗だった~…

その後は富山県中央植物園へ。

6_20110501185027.jpg

5_20110501185028.jpg
もう桜の季節は終わり。また来年、可愛いお花を見せてね。

dog goods SHOP D×2

Newer Entry看板犬「しずく」

Older Entry「ヒ」?

 

Comments
Edit
友達も桜と一緒に綺麗に撮ってもらって
良かったね!!

ちなみに・・・お花見 ④ なのでは??(笑)
Edit
☆ラウルまま☆
今年は桜沢山撮りました~
そしてご指摘ありがとうございます(笑)
早速直しました!
Edit
桜吹雪、キレイだったね。
セントラムに乗って桜並木を歩いて・・・普段と違う景色がとっても新鮮でした。
あと何回、桜を見れるのかと考えると、ちょっと淋しい気がするね・・・
来年も、その先もずっとakotanと桜を見て感動したいものです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
