D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ショップ情報  

ドッグラン海岸通り~絵草~10月イベント

本日地元のドッグラン海岸通り~絵草~にて「いろんなわんちゃん大集合!」というイベントが開催されました!D×2もショップとして参加させて頂きましたよ♪

エクサイベント1

本日、akotan家の担当は~・・・

エクサ2

・・・はい。わかりましたから、ぼーっとした顔してないでちゃんと接客頼みますよ(-。-;)

エクサ6

絵草のオーナーさんのコーギーの「いっちゃん」わんちゃんが苦手ですがとっても美人さん^^

エクサ7

ミニブタちゃんもやってきましたよ♪看板犬のパンツ君と。

エクサ5

エクサ4

2ヶ月のバセットの子犬ちゃん。この子達は皆オーナーさん募集中です♪


エクサ3

11時からの「チワワちゃん・パピヨンちゃん集まれ」の時間。パピヨンちゃんは来ませんでしたが、チワワちゃんは沢山やってきました。


さてさて~、13時からはお待ちかね、「ダックス集まれ」の時間でしたよ!

エクサ11

エクサ8

エクサ9

エクサ10

沢山のダックスちゃんが集まりました!集合写真でちゃっかりakotanとチャッピーも参加^^

エクサ12

ドッグランの中は大盛況でしたよ!



このイベントでは、犬を乗せる専用のドッグカーの展示もされていました。ミニブタを飼っていらっしゃるオーナーさんの車を見せてもらいました^^

エクサ14

スロープを使ってミニブタちゃんを車に乗せようとしています(*^m^*)


エクサ13

おやつで誘ってもミニブタちゃんは途中で断念!
後ろからチャッピーが挑戦しようとしています(爆)

エクサ15

エクサ16

・・・チャッピー、おいしい物のためなら何でもやりますね、あなた・・

今日も沢山のワンちゃんに触れ合い、とっても楽しい一日となりました♪

今日のD×2は、ダックスちゃん、ミニピンちゃん、アメコちゃん、チワワちゃん、トイプーちゃんなど沢山のワンちゃんからカラーやリードのご注文を頂きました♪ありがとうございます!

明日は「わんちゃんの広場」に出店参加致します!明日も頑張りま~す♪

dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entryわんわん縁日へ~ワンちゃんの広場~

Older Entryわん友とお出掛け

 

Comments
Edit
楽しいイベントになったみたいでよかったですね。
ダックスのプチオフ会も楽しそう。
パパさんにリップちゃんとロッタ君連れてきてもらえばよかったかな?
やっぱりチャッピーちゃんは今回もおいしいもの狙ってますねぇ。

ドッグカー気になります。車好きなんで。。。
Edit
出張、ご苦労様です♪

ダックス軍団、可愛いですねぇ。
スムース欲しいぃ…

ミニブタちゃんに会いたかったなぁ…
Edit
出来上がり楽しみにしています(*´ω`*)

届いてないのに今日、アミーゴさんに行って来ました。
 

と、プレッシャーでもかけておきますw
Edit
akotan昨日はお疲れ様でした~♪
おかげ様で、今日もこちらは大盛況でした!
そっちはどうでしたか?

ぶーちゃん、今日も大人気でした!
テレビに出ますので見てね~♪
Edit
☆あんちょびパパさん☆
はい、楽しい一日でしたよ!パパは土曜日がお仕事でしたので、リップとロッタにはお留守番してもらいました(^^;) 三頭を連れてさすがにお仕事できませんので・・。
ドッグカー、11月のイベントにも来るみたいですよ♪
Edit
☆あんちょびーなさん☆
ダックス集合!の時間には、スムースはチャッピーだけでした(^_^;) やっぱりスムースを飼っていらっしゃる方はとても少ないですね。なので是非あんちょび家はスムースで(*^m^*) ムフッ
Edit
☆だるパパさん☆
すんごいプレッシャーっす(爆)
パパさん、ホント面白いですね~^^ 柄選ぶのも超早いし!!
早く納品できるよう頑張ります!
アミーゴでプチオフ会、またしたいっすね^^
Edit
☆viviママさん☆
こちらも凄い人とワンちゃんでしたよ~!
テレビ局また来てたの~?いつ放送するかまた教えてね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
