D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

お花見②

さて。次のお花見は…訓練士青ちゃんと仕事の打ち合わせの後ちょっぴり桜の撮影に。

松川

1_20110420160134.jpg
厳しい冬の寒さに耐え抜き、春になって一気に優雅な花を咲かせ、そしてわずか一週間ほどで散ってしまう桜。強く、儚く、それでいて健気な花だから、沢山の人を魅了するのかもしれませんね。
また来年も、可愛い桜の写真を撮りに来れたらいいな。

6_20110420160133.jpg
桜の撮影をする青ちゃん。

7_20110420160202.jpg
熱心です(笑)

3_20110420160134.jpg
そんな様子をパシャパシャ撮るakotan(笑)構え方がきまってますなあ!
やっぱり人を撮るのも楽しいな~。

4_20110420160134.jpg
この日は青ちゃん家のロッタも同行。

2_20110420160134.jpg

5_20110420160134.jpg
最後ににっこり笑う青ちゃん。良い笑顔~^^
短い時間だったけど楽しかったね~、ありがとう!

dog goods SHOP D×2


Newer Entryリップを探せ!

Older Entryお花見①

 

Comments
Edit綺麗!
水面に映る桜、優しい日差しの中の写真
とっても綺麗~~素敵ですね♪
Edit
☆ししさん☆
桜の写真もなかなか難しいです。
でも褒めてくれてありがとう!青ちゃんも可愛く撮れてるでしょ♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
