D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

甥っ子の入学式

幼稚園を卒園した甥っ子。

そして先日、小学校の入学式を迎えました。akotanおばちゃんは写真を撮りに行ってきました~。

2_20110414204308.jpg
ジャケットにネクタイ、きまってるぞ、ケン!

卒園式から数週間しか経っていないのに、急に大人びたように見えるのが不思議。

4_20110414204307.jpg
コラコラ、ちゃんと座りなさいよ。

3_20110414204307.jpg
大きいランドセルにちっちゃい手。小学校を卒業する頃には、大きなランドセルが小さく見えるように体も大きく成長しているんだろうな。akotanおばちゃん、お前の成長をずっと写真に残していくよ。

1_20110414204309.jpg
入学おめでとう、ケン。

dog goods SHOP D×2


Newer Entryamigo wan cafe & dog salon Pety

Older Entryちっちゃい怪獣

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
