D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ちっちゃい怪獣

先日、ワン友のガオ家に商品を届けに行ってきました~。

2_20110412210117.jpg
イケメンのガオ。

ハーネス
ご注文の品を早速装着。今回はカラー、リード、ハーネスのご注文です。
(ハーネスはHPで販売しておりませんが、ご希望があればお作りします。お問い合わせください)
柄はオーシャンストライプのブルー。
ガオ、今回のは渋くて男らしい~!カッコイイよ、似合ってる♪

7_20110412210129.jpg
最近ガオ家の一員になった日々。先日会った時よりも随分大きくなっていました!活発な女の子でガオ母さんも手を焼いているよう(笑)

3_20110412210117.jpg
部屋中を走り回る日々。そして逃げ回るガオ(笑)

1_20110412210117.jpg
日々がまだ上がれない椅子に逃げるガオw

4_20110412210117.jpg
ちっちゃいちっちゃい怪獣(?)にすっかり押され気味のガオ。ガオ頑張れ~。

5_20110412210117.jpg

6_20110412210115.jpg
ちっちゃい怪獣も、おしとやかにしてるととっても可愛いの
どんなレディーに成長するか、楽しみね 日々、今度はakotan家のワンズと遊んでね^^

ガオ母さん、このたびはありがとうございました!また遊びに行くね♪

dog goods SHOP D×2


Newer Entry甥っ子の入学式

Older Entry絵草さんイベント「たすけようともだち」②

 

Comments
Edit
怪獣はどーでもいいけどイケメン素敵★
ああーーーんなんて可愛いのかしら?うちの息子。
怪獣は普通・・(ーー;)
先日はあたくしのストレス解消のためにわざわざ届けにきてくれてありがとうございました。
ガオのジャーーンプ写真、あたくし何度チャレンジしてもまったく撮れません(汗
どんなに逃げてるかこれ一枚でよくわかるよねw
Edit
お久しぶりです。
遠く富山でもすてきな応援がひろがっているのですね。
ガオくんかわいい~ ひびちゃんもレディですね。
どうやったらこんな素敵な写真が取れるんでしょうか?
やっぱり腕でしょうか・・・
Edit
☆ガオ母さん☆
ガオが飛んでる写真、偶然に撮れたけどうまく撮れたわあ~!ホント逃げてるのがあの一枚でよくわかるわね(爆)
あらあら、ちっちゃい怪獣も超可愛いわよ!
また遊びに行くね~♪

☆ぶーふーうーさん☆
お久しぶりでーす♪
ガオも日々も超可愛いでしょ^^
腕は全然良くないです(笑)この日ほとんどの写真が失敗で・・・・なんとか使えるのをアップしたのですよ~。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
