D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

絵草さんイベント「たすけようともだち」②

さて、イベント二日目の様子です。

20_20110411145527.jpg
フリスビーで遊ぶPetyのマグちゃん(笑)

21_20110411145527.jpg
マザーロードの看板犬のラウル。かっこいい~!

11_20110411145438.jpg
ぶーちゃんのおもちゃがお気に入り。

17_20110411145506.jpg
前日と同じく11時からは訓練士青ちゃんによるアジリティ体験教室。

18_20110411145506.jpg
この時間に合わせてやってきてくれたのが犬友のハルさんとバロン。バロン、今日はアジリティーをしてるカッコイイ姿を見せてくれるんだよね!

16_20110411145506.jpg
おお!バロンカッコイイ~!!

22_20110411150654.jpg
トンネルもちょろいちょろい!沢山のギャラリーとワンコのいる中で、頑張ったね、バロン!かっこよかったよ

15_20110411145506.jpg
バロンはPetyさんで爪切りもしてもらいました。

14_20110411145506.jpg
ちょっぴり嫌そうなバロン(笑)


今回イベントでいらっしゃっていたsolaさん。solaさんでは、ワンコにハンドマッサージをしてくれたり、バッチフラワーレメディーを処方してくれたりします。レメディーに昔から興味があったakotan。でもどれをどうやって与えたらいいかわからなくて試すのをためらっていました。今回solaさんにリップの分離不安について相談し、二種類のレメディーを処方してもらいました。
23_20110411151829.jpg
・チコリー(甘えん坊で独占欲が強く、飼い主にべったりする
・レスキューレメディ(おびえていたり、パニックを起こしているときなどすぐに落ち着かせたいときに)
誰かがそばにいればとっても大人しくていい子のリップ。でも一人にされると時折パニックを起こします。レメディで少しでも落ち着いて過ごすことが出来たらいいな。

そんなリップはランでロッタと走り回っていました~。
run.jpg
リップばあちゃん元気だわ~(笑)

8_20110411145438.jpg
petyさんで足裏の毛のバリカンをお願いしました。

10_20110411145438.jpg

9_20110411145438.jpg
リップ、可愛い・・・^^

12_20110411145438.jpg
チャッピーとロッタは遊び疲れて一休み。


1_20110411145352.jpg
この日は知り合いのプロカメラマンのFさんもワンちゃんの写真を撮りにいらっしゃいました。今回イベント価格を設定して頂き、沢山のワンちゃんと飼い主さんが素敵な写真を撮ってもらっていましたakotanも先日撮ってもらいました。akotan今回はレフ板を持って撮影のお手伝い。


2_20110411145352.jpg
レフ板ってこんなふうに使うのね…ふむふむ、勉強になったぞ~!

7_20110411145438.jpg
午後からはだるとぶるも遊びに来てくれました。アメコのだる。

6_20110411145352.jpg
チワワのぶる。

24_20110411162222.jpg
glifin-mamaさんちのココ

13_20110411154606.jpg
glifin-mamaの姪っ子ちゃんとララ。

4_20110411145352.jpg
トイプーのフリスク。

5_20110411145352.jpg
妹のケリー。

3_20110411145352.jpg
マロンちゃん。

この日も沢山のご注文を頂きました。ありがとうございます!

義援金も沢山集まり、各ショップ、そしてD×2も売り上げの一部を寄付させて頂きました。
義援金は、絵草さんの姶良さんが、富山市役所に行って、NZ震災被災者義援金を納めて来られました。
私に出来る事。小さな事かもしれませんが、このようにこれからも形に出来たらいいなと思います。

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!そして絵草さん、今回も大変お世話になり、ありがとうございました!

dog goods SHOP D×2


Newer Entryちっちゃい怪獣

Older Entry絵草さんイベント「たすけようともだち」①

 

Comments
Edit
この間はお疲れ様、有難うございました。
ラウルやっぱり男前に写ってるじゃない。
あこたんに撮ってもらうと違うね!!
ラウルの舌長いねー((笑)
2枚も使って頂いて有難う。
Edit
☆ラウルまま☆
ラウル、男前だよね~!撮影すると絵になるし、かっこいいわあ~。また今度も撮らせてね~!
ラウルままもね♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
