D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

絵草さんイベント「たすけようともだち」①

4月2日、3日は 絵草さんで「たすけよう ともだち」東日本大震災・ニュージーランド震災義援イベントが開催されました。

まずは初日の様子から。

5_20110409142450.jpg
D×2のお隣は「マザーロード」さん。

4_20110409142450.jpg
今回は「Pety」さんも参加です。
PetyさんにはD×2の商品を置かせて頂いています。とってもオシャレなショップさんですので、お近くの方は是非行ってみてくださいね!

各ショップの前には義援金箱を置きました。

2_20110409142450.jpg

1_20110409142450.jpg

レスキュー
石川ドッグレスキューさんも参加。

ワン友のトコママさんもレスキューのメンバーとして参加されました。

3_20110409142450.jpg
トコママさん家のクッキー。目がキラキラ

16_20110409142845.jpg
ボルゾイのジョイ君。今回はカラーのご注文を頂きました♪ありがとうございます。

19_20110409144258.jpg
パピヨンのトラちゃん。マナーバンドのご注文を頂きました。ありがとうございます。

他にもご注文を頂いたワンちゃん、お写真撮れなくてごめんなさい(汗)

8_20110409142801.jpg
ペティさんでは沢山のワンちゃんが爪切りをしてもらっていました^^

15_20110409142845.jpg
11時からは訓練士青ちゃんによるアジリティー体験教室。

13_20110409142846.jpg

14_20110409142845.jpg
青ちゃんの指示通りに飛ぶキビ。んま~凄い!青ちゃんかっこいいわあ~。

6_20110409142449.jpg

10_20110409142801.jpg
ワン友もviviママもviviともこを連れて遊びに来てくれました。

11_20110409142801.jpg
viviもアジに挑戦!!お~、やるね、vivi!

17_20110409142845.jpg
もこは嫌々(笑)

9_20110409142801.jpg
スタンダードプードルちゃん。
ドッグランでは沢山のワンちゃんが走り回っていました~。

20_20110409235728.jpg
そうそう、この日は地元のテレビ局の取材もあったんですよね。今日放送があったんだけど、akotanもちゃっかり写ってました(笑)

二日目に続く…

dog goods SHOP D×2


Newer Entry絵草さんイベント「たすけようともだち」②

Older Entryたまにはこんな写真も・・・

 

Comments
Edit
あ、写真ありがとー。
テレビ、社長の顔がちらっとしか見られなかった・・
うつってたのね、私。
Edit
イベントお疲れさまでした~
カメラは今のところ撮れてるわ。
何だったのか。
テレビ、akotanしっかり写っていたねw
アップのviviかわいいね。
黒目に光が入ると生き生きとするね。
Edit
☆ロッタちゃん☆
テレビ、お互い出てたわよ~(笑)
一応録画しましたから~!

☆viviママ☆
カメラ、無事だったのね。でもちょっと怪しいよね。
viviママ、満面の笑みでテレビ出てたね(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
