D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

たまにはこんな写真も・・・

ワンコの写真は、その子の表情を撮りたいから、接写が多いakotan。

でもたまには動きのある写真を撮りたくて、走るリップの撮影に挑戦!

6_20110331204509.jpg

10_20110331204427.jpg

8_20110331204458.jpg

9_20110331204449.jpg
楽しそうにボールを持ってくるリップ。可愛い~!!

7_20110331204458.jpg

1_20110331204513.jpg
ボールを持ってきて、得意そうに笑うリップ。動きのある犬を撮るのは難しく、ピントが甘いのも多かったけど…
リップの生き生きとした表情が撮れて嬉しいな リップ、沢山走って楽しかったねまたボール遊びしようね♪

それにしても…あなた本当に今年13歳?!(笑)

dog goods SHOP D×2


Newer Entry絵草さんイベント「たすけようともだち」①

Older Entry卒園式

 

Comments
Editもこもこ^^
リップちゃん、相変わらず、キュートだゎ~~^^
でも、こんなにモコモコしてたっけ?!w
元気いっぱいなリップちゃんの姿に
元気を頂きました^^
ありがとう!
Edit
う~ん、癒やされた~
リップちゃん、元気だな~
エルメスは、走れないからな・・・・
心臓が思いの外悪くなり、お散歩時間制限が出ました・・・食い気たっぷりなのでご安心を!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
☆ちゃこさん☆
毛がふさふさでもこもこしてるけど、体重は5キロないのよ~。まだまだ元気なおばあちゃんです(笑)

☆エルメスままさん☆
リップ元気でしょ(笑) あまり無理は禁物なので、たまにだけ思い切り走らせてあげてます。
エルメスちゃん、心配ですね。でもゆっくりでもお散歩してあげれたらいいですよね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
