D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

祈り

3月11日(金)発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。そして、被災された皆様そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

akotan地方でも長い横揺れの地震がありましたが、被害はありませんでした。

まだまだ被災地では、沢山の方々が不自由な毎日をお過ごしの事と思います。
大切なご家族やご友人の方を連絡が今だに取れず不安な日々をお過ごしの方、離れてしまったワンちゃんや猫ちゃんをの事を思う方…

毎日のようにテレビから見る衝撃の映像に、これって本当に日本?!とただただ驚くばかりです。
こんな状況の中過ごす被災者の方を思うと、心が痛むばかりです。

現在世界中、日本中から支援の輪が広がっています。
そして被災地の方々の力強く、逞しく立ち上がろうとしている姿。私達自身、これほど勇気付けられる事はありません。
必ず日本はまた立ち直る。頑張ろう!日本!
私も毎日を嘆く事ではなく、今を感謝して前を向いて歩いていかなくてはと思いました。

そんな中、いつもお世話になっている絵草さんで、4月2日(土)・3日(日)に「たすけよう ともだち」東日本大震災・ニュージーランド震災義援イベント開催することになりました。
D×2も出店させて頂きます。
*各ブースに募金箱を設置させていただきます。御協力お願い致します。
今回のイベントの入場料金全額・各店舗の売り上げの一部は信頼できる団体を通じて東日本大震災・ニュージーランド震災義援金として寄付させていただきます。

私に出来る事のまずは第一歩。沢山のご来場をお待ちしております。

そして被災者の方々の笑顔が一日でも早く戻りますように…

dog goods SHOP D×2

Newer Entry卒園式

Older Entryお気に入り写真①

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
