D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

能登牡蠣食べ放題へ

先日(といっても随分経過しちゃいましたが…汗)能登へ牡蠣を食べに行ってきました~。

Amigo wan cafeのお二人とワン友さん達とご一緒させて頂きました。

3_20110224184005.jpg
木村功商店さん。

19_20110224184107.jpg

4_20110224184005.jpg
うほ~牡蠣が一杯

16_20110224184044.jpg
食べる場所はこんな感じ。早速頂きましょ~!

9_20110224184044.jpg
焼き牡蠣は食べ放題です

6_20110224184004.jpg
プリプリの牡蠣。美味しそう!

10_20110224184044.jpg
他にフライやグラタンや春巻き等が出ます。これで料金は2時間食べ放題で4000円。

14_20110224184044.jpg
あんちまちゃん。あなた面白いわ(笑)

17_20110224184108.jpg

7_20110224184045.jpg

1_20110224184005.jpg
後ろで変顔をするSさんw

5_20110224184005.jpg
途中でカメラを持って向かいにある作業場へ。

18_20110224184107.jpg
可愛いおばちゃん達が作業中~

15_20110224184108.jpg
最後には牡蠣ご飯が。もうこれ以上食べれなかったのでこちらはお持ち帰り。

2_20110224184005.jpg
お腹いっぱ~い!もうしばらく牡蠣はいりまっしぇ~~ん!

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

dog goods SHOP D×2

Newer EntryONE LOVE さんにて

Older Entryリップ検査へ

 

Comments
Edit
先日はどうもでした。
いや~一杯食べたね^^
坂井さんの持ってる牡蠣美味そう~
また食べたくなってきたw
Edit
わーーー!!
いいな!!
私も行きたい~~~~
今度詳細教えてください><
Edit
先日ゎあんやとでひたぁ♪
しばらく牡蠣ゎいいのでまた来年っ(笑)
うちゎ2、3日後にやっとupしまぁ(^-^)
Edit
☆だるパパ☆
先日はありがとうございました!
食べなくちゃいけないわ、写真は撮りたいわで、相変わらずちょこちょこしていてすみません(汗
ホントに美味しかったですね~。次は来年ですかね。また楽しみ増えました♪

☆池田舎さん☆
美味しかったですよ~。次回お会いした時にお話します^^

☆あんちまちゃん☆
先日はどうもありがと~。あら、あんちまちゃんはアップまだだったのね。私よか遅い人がいた(笑)
アップ楽しみにしているよ~!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
