D×2*note

Category: 日常の事  

HERE WE ARE! 45 cafeにて

先日、久しぶりに45cafeに行きました。看板犬のキビ。
この日はカメラマンのFさんとご一緒させてもらったのでまたまた写真の練習。

1_20110210232109.jpg
がおーーーーーー。

2_20110210232109.jpg
かわいいって?知ってる。


ここからはFさんが撮ったお写真。(akotanのカメラでシャッターを切って下さいました。)

4_20110210232108.jpg
ポストカードみたーい。

5_20110210232108.jpg
小さい時の自分の写真と向き合うキビ。

3_20110210232108.jpg
綺麗!!
感性が違うんだから、真似しろって言われても無理なんですが…どれも力強く、わかりやすく、そして写真自体が整理されている感じがするんですよね。少しだけ撮ってくださっただけなのに、とっても勉強になりました。

Fさん、ありがとうございました♪またよろしくお願いしま~す

〔おまけ〕

今日ワン友のだるパパから連絡があり、リッチェルのUSAのHPに、リップが載ってたよ~、と教えてくれました。

6_20110210235330.jpg
ほんとだ~、リップ、海外デビューだね(笑)
日本版にもいくつか出ていますが、ここではリップの食事シーンの動画なんかも見れちゃいます^^ 良かったら見てね

dog goods SHOP D×2


Newer Entry北陸犬バカの会新年会♪

Older Entryハグ、幸せになります♪

 

Comments
Editリップちゃんすごい!
海外デビュ~! 
世界中の人がリップちゃんを見てるなんてすごいわぁ。

写真、とっても素敵~~~☆
コップの水がこんなにキラキラ素敵になるなんて~~
akotanさんの撮ったキビちゃんも
良い表情してて素敵です♪
Edit
フロアトレイのページにもリップちゃん写っていたよ~。

http://www.richellusa.com/catalog/pet-products/pens/90-60-floor-tray.html


写真、素敵~♪
また、うちのだるぶるを撮ってね(^^)
Edit
☆ししさん☆
リップの件、ありがとう!普通の家庭犬だけど、良い経験をさせてもらいました~。そして良い記念になったよ。
コップの写真、綺麗でしょ~。私もこんな写真が撮れるようになりたいなと思います。

☆なおぴさん☆
お知らせありがとう!早速みました!嬉しいなあ~^^
もちろんこれからもだるぶるを沢山撮らせてね^^
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >