D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ハグ、幸せになります♪

さて前回の続きです。

21_20110207202207.jpg
親戚宅に到着。これから2週間のお試し期間に入ります。

20_20110207202207.jpg
叔父さんに抱かれてうとうとするハグ。人懐っこいとは言え、ちょっぴり不安そうな様子も見えました。
ハグ、どうかな、馴染めるかな…


それから3週間。


22_20110207202207.jpg
私たちが親戚宅を訪れると「ワン!」と一声。もう自分の家と認識しているようです^^

久しぶりに会ったトコママに甘えるハグ。痩せていた体もちょっぴり太り、とっても元気!
叔父は「本当にとっても良い子です。是非家の家族に迎えさせてください。」と言いましたわあ~良かったね、ハグ!

24_20110207202207.jpg
新しい家族になった記念に、akotanからカラーとリードのプレゼント♪

23_20110207202207.jpg
キラキラ輝く目。とっても幸せそうなハグ。

我が家のワン達は皆里子。リップとチャッピーは成犬になってから迎え入れました。
そんな様子をみた叔父は、お前のように飼える人がいなくて困っているような成犬を迎えたい、と言ってくれました。
ハグは元迷子犬で保護され、その後センターに収容。その後、飼い主が現れることはありませんでした。
もしかしたら、捨てられてしまったのかもしれません。ハグが当時どんな気持ちで彷徨っていたのかを考えると、本当に胸が一杯になります。寂しくて悲しかったよね、ハグ。でも、これからはここがずっと君のお家だよ。

この子だけではなく、現在里親さんを募集しているワンコはまだまだ沢山います。今後ワンコを迎えようとしている飼い主さん。仔犬から飼うのはもちろん理想ですが、成犬を迎えるという選択も是非考えてみて頂ければと思います。

25_20110207202206.jpg
譲渡契約に同席したリップ。

26_20110207202220.jpg
ハグ良かったね!また今度、皆で遊ぼうね。

dog goods SHOP D×2


Newer EntryHERE WE ARE! 45 cafeにて

Older Entry初めまして、僕ハグだよ。

 

Comments
Edit
ハグ、おめでとう!
よかったね♪
名前はハグのままなんかな?

ウチも次は成犬で、と考え直す、今日この頃w
Edit
ハグちゃん、幸せになって下さい♪
朝から心温まる日記。
心がほっこり幸せな気持ちでいっぱいになりましたぁ~
Edit良かったね^^
こんなに優しい表情のワンコの行き場がなかったなんて
切なくてたまらないです。
ε-(´∀`*)ホッと一息だね。
本当に、幸せに暮らせるワンコがどんどん増えていってもらいたいものです。
Edit
何度も重ねて伝えさせていただきますが、素敵なご縁を頂きまして、本当にどうもありがとうございました
久々のハグ、愛情たっぷり注いでもらって心も体も一回り成長してたね♪
もうここらへんで体の成長はストップさせておかないとね(笑)

ビスも最近、家の周りのみだけれどお散歩を再開する事が出来ました
D×2の新しいカラーとリードで、気分一新、病気と付き合って行こうと思います
色々と本当にどうもありがとう♪
Edit
ハグちゃん良かったね!
これからは安心して暮らせるね♪
Edit
おじさん宅にいい子が見つかったんやね!!
お互いに幸せ♪
それにしてもこんなかわいい子を捨てるなんて・・・
Edit
☆viviママ☆
名前はそのまま、「ハグ」で今後もいくことになりました!素直で人懐っこくて、ぴったりの名前だよ。
viviママ、次は成犬で?!しばらく先だよね(笑)

☆hujimamaさん☆
ありがとう!きっと終生幸せでいてくれると思います!

☆ちゃこさん☆
ありがとうございます!今回は素敵な縁となり、良かったです^^ そうですね、こんなふうに幸せになれる子がどんどん増えていってくれたらなと思います。

☆トコママさん☆
先日は色々とお世話になり、ありがとうございました!トコママさんのおかげで素敵な縁を頂きました。先日、病院に行ってきました。また報告致しますね。
ビス君、お散歩が出来るようになってきたんですね!良かった~。

☆ししさん☆
はい、ありがとうございます!
ハグ、これから幸せになります♪

☆エンジェルハートさん☆
はい、いい子がきてくれました。本当に性格もよく可愛いのに、何故?と思います。
幸せになれる子が、少しでも増えてくれたらと思います。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
