D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ホンマタカシさん写真展へ

先日、訓練士青ちゃんと金沢の21世紀美術館へ「ホンマタカシ写真展」に行って来ました。

14_20110125114056.jpg

展示作品は撮影NGなので画像はないのですが…
お子さんを撮った写真がとっても良かったです。akotanもあんな素敵な写真が撮れるようになったらいいなあ~。

あと、他に展示されている作品も見たのですが…よくわからないものもたくさん…うーん、芸術の世界って難しいっす…

13_20110125114056.jpg
その後はプールへ。外から見るとあたかも深く水が満たされているように見えますが…実は透明なガラスの上に少し水が張られているだけで、プールの中に入れちゃうよってものです。

20_20110125115248.jpg
これはプールまでの通路を歩く私を青ちゃんが撮ってくれた写真。この写真いいね~。

この後は地元に住む犬友のガオ母さんが来て一緒にランチ♪

9_20110125114028.jpg
館内にあるフュージョン21。ここのランチはビュッフェになっていてとても美味しいんですよね~

6_20110125113957.jpg
二回目~。

8_20110125114028.jpg
メインも別についてきます。

7_20110125114028.jpg
お料理が運ばれると一生懸命写真を撮るガオ母さん(笑)

10_20110125114028.jpg
それを横目にもくもくと食べる青ちゃん。

11_20110125114028.jpg
笑う青ちゃん。なんの話で笑ってたんだっけ?きっとガオ母さんが面白いこと言ったのね(笑)

5_20110125113958.jpg
デザートもついてくるの~

4_20110125113958.jpg
これがガオ母さんが頼んだパフェ。後ろのピースしてる手はガオ母さん(笑)

お腹が一杯になったところで外へ。

17_20110125114056.jpg
これはレストランを外から見た様子。

3_20110125113958.jpg
カラー・アクティヴィティ・ハウス。
中に入って撮影をするお二人さん。

1_20110125113958.jpg
ピンクはエロいと言うガオ母さん(笑)芸術的な展示物も、私達が見るとこうなっちゃうのね(爆)作家さん、失礼しました、すみません…

2_20110125113958.jpg
ガオ母さんと青ちゃんに写真を撮るためにポーズをとってもらいました(笑)

さあガオ母さんとはここでお別れ。

次は以前から行ってみたかった雑貨屋さんへ。

16_20110125114056.jpg
BENLLY'S & JOB さん。ここで売っていたお洋服なんですが…富山ではセールにしないお洋服がセールになっていまして…というわけで…今日は見るだけ…と心に決めていましたがまたまた買い物をしてしましました(汗
でもお得なお買い物ができたので良しとしましょう(笑)

次はお土産を買おうと甘納豆のかわむらへ。
15_20110125114056.jpg
この辺りの街並みも素敵です。暖かくなったら金沢のいろんなところを撮影に訪れたいなあ~。
楽しい楽しい一日でした♪

ガオ母さん、ランチのおつき合いありがとうございました。青ちゃん、運転お疲れ様、そしてありがとう!

dog goods SHOP D×2


Newer Entry可愛いもこ♪

Older Entryhowdy kiosk MARKET 1931

 

Comments
Edit
780円って書いてない・・・ホッ(笑

新竪町のお店で買い物したんだw
お得な買い物できたなら雪の中わざわざ歩いて行って良かったねw
帰り道・・一回でちゃんと駐車場まで戻れた?
プラネタリウムが目印になったかな? 
Edit
いくらモザイクなしでもいいとはいえ、アップはいらないですから(笑)
今度はもっと早めに出て、いろんなとこ行きたいな~。また遊びに行きましょう。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
☆ガオ母さん☆
780円の事書こうかと思いましたがやめておきました(笑)
帰り、プラネタリウムの前を通ってちゃんと帰れましたよ~。道案内ありがとうございました!

☆ロッタちゃん☆
あら~、あの写真かわいいやないの~。可愛く撮れているのしか載せないわよ♪
そうだね、今度はもっと早く出て色々行きたいよね。途中で寄りたいとこもあるし~。また行こうね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
