D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

howdy kiosk MARKET 1931

まずはD×2ショップ情報です。

只今発売中の「2011年お楽しみセット」ですが、もうすでに完売のセットもあります。
しか~し!!好評につき本日より少しだけ追加販売致します♪

またまた数量限定になりますので、お早めに~!

dog goods SHOP D×2

さてさて。ここからは先日友人と、知り合いのお店に遊びに行った時のお話です~。

4_20110122122141.jpg
howdy kiosk MARKET 1931(ハウディキオスクマーケット1931) さんです。

17_20110122122238.jpg
ナチュラル&カジュアル系のセレクトショップです。

14_20110122122238.jpg
素敵な雑貨もたくさんありますよ~

7_20110122122208.jpg
akotan、ここに写っているシャツ買っちゃった~

16_20110122122238.jpg
アンティーク家具やこだわりの雑貨でディスプレーされた店内はっても素敵

13_20110122122238.jpg

11_20110122122208.jpg


10_20110122122208.jpg

2_20110122122141.jpg

5_20110122122141.jpg

9_20110122122208.jpg
ALPACA NORDIC size/XS,S,M col/BLUE
これかわいい~♪

3_20110122124130.jpg
でもakotanそっくりなのINVERALLAN(インバーアラン)持っているんだよねえ~…
これなかったら確実にいってたな…(笑)インバーアランは厚みがあって重いんですが、ハウディに置いてあるカーディガンは前がジップになっていて、軽くてとても着やすそうでしたよ!

1_20110122122141.jpg

12_20110122122207.jpg
D×2の名刺も置かせてもらっています♪上から二段目。訓練士青ちゃんの名刺と並んでます^^

6_20110122122141.jpg
シャツのモデルを頼まれてポーズをとる友人U(笑)
シャツ:DELICIOUS:pujol col/BLUE,BROWN size/4,5 ¥14.700(14.000)

8_20110122122208.jpg
こちら店主のりょう君。彼が以前勤めていたお店の時から、ずいぶん長い間お世話になった人。
とっても気さくな彼。昔から、「ねえ、なんかいいのない~?」ってお店に行くと、「ミヤ(旧姓のあだ名)に似合うのはね~…」と言いながら、サイズもぴったりのものを出してきてくれるの~。(akotanは173cmの長身なので、着丈や袖丈が長いものじゃないとダメなんです)

店名のkiosukとは「キオスクのように(よろずや)生活に密着したお店」を目指しているかだそう。
その名のとおりのお店です オーナー夫妻のセンスがキラリと光るお店。お近くの方は是非どうぞ!

howdy kiosk MARKET 1931 (ハウディーキオスクマーケット 1931)
所在地:〒930-0966 富山県富山市石金1-9-3 瀬山ビル1F
電話番号/ファックス番号:076-425-1931
メールアドレス:info@hkm1931.com
ホームページ:http://hkm1931.com

dog goods SHOP D×2


Newer Entryホンマタカシさん写真展へ

Older Entryリップ&チャッピー&ロッタ カリグラフィー

 

Comments
Edit
今度は45だな
Edit
友人Uについていろいろ突っ込みたいところですが、もうコメントあるし言えない(笑)
あのカーディガンかわいいねぇ~。あったっけ?
Edit
ググってみたら不二軒の横じゃないですか!
昨日も不二軒行ったけど気付かなかった(>_<)
我が家は色気より食い気ですからw
Edit
コメントお初です~♪
ビーズ&玲ママです~☆
ご無沙汰してます!今年もよろしくです~♪

わぉっ!ここって・・・めーっちゃ家のご近所です!
この界隈は・・・ビーズと玲のお散歩コースなんですよん!(冬は無理ですが)
なんか素敵な雑貨屋さんだなぁっって横眼で見ながら・・・通り過ぎてました・・・☆
春になったらまた前を通ってみよっと!

追伸:カフェリードが欲しいので!お楽しみセット・・・迷ってまーす!
Edit
☆ウセへ☆
了解~!また遊びましょ♪

☆ロッタちゃん☆
あら、突っ込んでくれたらいいのに(笑)
あのカーディガン、ロッタちゃんに似合いそうよね~!壁にかけてあったよ♪

☆だるパパ☆
そうそう、不二軒のすぐ近くです!
しばらく行ってないなあ~また美味しいとこ食べにいきましょ~。

☆ビーズ&玲ママさん☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

あら~、お近くですか!昔こちらの近くに祖父と祖母が住んでいたんです。ハウディ、良かったらのぞいてみてくださいね♪

お楽しみセット、とってもお得なので是非是非!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
