D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

シンクロ

3ワン

と言っているかどうかはわかりませんが・・^^

akotan家のワンズは皆とっても仲良し。この写真はとある朝の様子ですが、狭い一人掛けのソファーに三頭が寄り添って一緒にいるこもよく見かけます。
いつもは暴れん坊のロッタですが、実は一番の甘えん坊。いつもリップやチャッピーにくっついていきます^^

リップはブリーダーさんからの引退犬。現在10歳。5歳の時にakotan家の一員になりました。

チャッピーとロッタは親子です。チャッピーが母親でロッタが息子。でも顔や体型は全然似ていないんです(*_*)体重もチャッピーは3.3キロ、ロッタは5.0キロ。
二頭とも里子で、訳あってakotan家の一員になりました。チャッピーの交配相手、つまりロッタのお父さんはきっと大きな子だったんだろうなあと思います。小さい体でよく頑張ったんだね、チャッピー。

シンクロ2

顔や体型が似ていなくても、寝ている姿が一緒だったり、しぐさが似ていることが結構あるんですね^^こんな姿を見るとやっぱり親子だなあって思います。


あれ?リップは・・?



シンクロ1

いたいた(^ー^)

さすがにリップはシンクロしてなかったね(*^m^*)

寝ている姿もホントかわいいなあ・・・(*^_^*)


dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entry石川ドッグレスキューチャリティーバザーへ

Older Entry新作アップ♪プチガーデン

 

Comments
Edit
ほのぼのしてて良いですね♪
チャッピーちゃん&ロッタちゃんを見てから
2頭目を迎えるならスムースダックス♪と
思っているんですが
お父ちゃんのお許しが出ません(^^;;
あんちょび1匹でまだまだ手一杯ですからね…
Edit
☆あんちょびーなさん☆
パパさんのお許しが出ないのですね~(^^;) 家のパパも3頭目は駄目って言われてたんですよ!でも結局は見ると「いいよ」と言ってくれましたが^^ チャッピーは2歳半で家に来ましたが、全く躾なしでよかったので楽でしたね~。リップもそうでしたが。
スムースのダックスはロングと同じように毛が沢山抜けますが、洗う時と洗った後がとっても楽です^^ ダックスのことなら聞いて下さいね!かわいいですよ~、ダックス!あんちょびーなさん一家も是非是非多頭飼いしましょう!
Editシンクロ!!
本当にシンクロしてますね^^
さすが親子ですw
でも、親子でも性格はそれぞれ違うって、多頭飼いしないとわからないんでしょうね。
羨ましいです^^

それにしても、みんな、可愛いですよねぇv-344
飛び跳ねてる姿も超可愛かったんだけど
丸まって寝てる姿もたまんない!!!
チャッピーちゃんもリップちゃんも、沢山赤ちゃん産んだのかな?よく頑張ったね^^

ちなみに、ネオはベッドやクレートに入ると丸まって寝るんですが
床の上だと、伸びた状態で寝ていることが多いです。
何でだろ?!w
Edit
☆ちゃこさん☆
一頭一頭の性格が違うので、多頭飼いは楽しいのかもしれなですね♪また、仲良くしてくれるとそれを見ているだけで癒されます^^

リップは4回の出産で、体が大きいからかもしれませんが、全部安産だったそうです。チャッピーは帝王切開で3頭出産したそうです。大変だった分、家では穏やかに過してほしいと思っています。

ネオ君、床だと伸びてるんですね^^かわいいですね~その様子もまた見せて下さいね!楽しみにしています♪
Edit
仲良しですね♪
家は孤独を愛する男が1ワンに
人間のほうが大好きな男が1ワン・・
犬団子も4ワンが限度です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう・・ダックスの丸まってる姿は
アンモナイトに似てません?www
Edit
☆syuraさん☆
syuraさんのところは、大所帯ですもんね~^^ 内4ワンが仲良しなのですね!

あはは、アンモナイト!確かに~(爆) 
スムースは特にアンモナイトになりますよね
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
