D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

今年もよろしくお願いします。

いや~、新年が明けてからあっという間に一週間も経ってしましました(汗

すっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございました(過去形)笑
本年もD×2をよろしくお願い致します!

1_20110107223220.jpg
ご挨拶が遅れたお詫びにリップのセクシーショットです(笑)


ショップの方では現在「お楽しみセット」を発売しております。
詳しくはショップのHPをご覧下さい。 http://d-2.pupu.jp

昨日からの販売でしたが、すでに多数のご注文を頂いております。Aセットの中型犬用がもう残りわずかです。
去年からの福袋販売ですが、大変好評でリピーターの方も多くご注文頂いております。
もうすぐ売り切れとなってしまうと思いますが…日頃の感謝の気持ちも込めて限定数の販売の予定でしたが、少し追加をお受けしようと考えております。ただ、納期にはかなりお時間を頂く事になるかと思いますが…何卒ご了承下さい。
現在ご注文を頂いているお客様にも、順次確定のメールをお送りしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
よろしくお願い致します!!

dog goods SHOP D×2


スポンサーサイト

Newer Entry今年初の当たり?

Older Entry2010年最後のご挨拶

 

Comments
Edit
今年もたくさんよろしくですぅ。
お年玉セット←あたしはこの言い方を買えない(爆
売れ行き好調なによりです。
この企画を楽しみにして人が大勢いますから頑張ってねー。
できるだけ邪魔しないようにします(汗
Edit
わぁ~忙しそうですね~~
おつかれさまです。
たくさんの方がakotanさんの作品を
楽しみにしてくれてるってスゴイです!尊敬!
体調崩さないように無理しすぎないで下さいね。
Edit
今日はいろいろと相談にのって頂いてありがとうございました♪
そして名前の変更も申し訳ありません。
出来上がりをとっても楽しみにしていま~す☆
そんなわけで、
電話でスタートした2011年ですが今年もモジャズ共々どうぞ宜しくお願い致します。
Edit
まし「た」てw
ことしもよろしくおねがいしました。
Editことよろです。
リップ・ヒップ・わぉ!
振り向いた表情はある意味、人間よりセクシーかも(汗
Edit
何度も言いますが(笑)
今年もよろしくお願いしま~す(^^♪

akotanに撮ってもらっただるぶるの写真、
パソにも携帯にもしっかり保存。
ブログにも使わせてもらってるし
近々、某ブログにもup予定・・・^m^
upしたらお知らせします。
素敵に撮ってくれてありがとうね。

Edit
☆ガオ母さん☆
大変好評でーす♪母さんもご注文ありがとうです!楽しみにしてくれていた方も沢山いらっしゃるので、作り手としてはとっても嬉しいです^^頑張ります~。邪魔だなんてとんでもない!また遊んで下さいねー。

☆ししさん☆
忙しいのは喜ばしい事なので、頑張りますよ!
この企画楽しみにしてくれている方もいらっしゃるので^^応援ありがとうございます^^

☆hujimamaさん☆
先日は電話どうもありがとう!そしてご注文ありがとう!楽しみにしていてね♪
こちらこそ今年もよろしくね^^

☆ズウミさん☆
髄分挨拶が遅れましたので過去形にしてみました
w 
ことしもよろしくお願いされましたw

☆イモティさん☆
なかなかのセクシーショットでしょう?飼い主もセクシーになれればいいのですが(汗

☆なおぴさん☆
私も何度も言ってますが今年もよろしくお願いします!
写真、そんなふうに言ってもらえると嬉しいです!
また今年も沢山だるぶるを撮らせて下さいね♪
沢山遊びましょう!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
