D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

クリスマスイブはアミーゴへ♪

もう大晦日なので怒涛のアップになりますが…
クリスマスイブのお話です(笑)

14_20101231204445.jpg
「えくれあんちま日和」のあんちまちゃんに商品を渡す為にアミーゴワンcafeに行って来ました~。

13_20101231204445.jpg
イブからは雪が降り始め、ホワイトクリスマスとなりました

7_20101231204423.jpg
ご一緒してもらったのはだるぶる家


しばらくしたらエクレアンが登場しました~。
5_20101231204350.jpg
エイト&ヴィヴィアン&クレア。ヴィヴィアントナカイさんだね~!超可愛い!

9_20101231204423.jpg
クレアも負けじとサンタコスチューム。睫毛なが~!

4_20101231204350.jpg

6_20101231204349.jpg

1_20101231204351.jpg
一緒に来ていたくるみちゃん♪

8_20101231204423.jpg
カフェに来ていた常連さんのひなた君♪

15_20101231204445.jpg
まくらちゃん♪

10_20101231204423.jpg
クリスマスの来てくれたワンちゃんには、アミーゴから特製のさつまいものケーキがもらえます♪
この日akotanは誰も連れてきていなかったので残念ながらもらえませんでした(泣)

11_20101231204423.jpg
この日はクリスマスイベントとしてくじ引きも出来ます。akotanも引きましたよ~。

12_20101231204423.jpg
コーヒーチケット三枚もらいました!やった~!

次はだるパパ。

16_20101231204445.jpg
なんとだるパパってば一等の 「ドッグラン年間フリーパス券」を当てちゃいました~。すご~い
いいな~!だるパパ大喜び

2_20101231210632.jpg
だるもぶるも、来年も一杯アミーゴに連れてきてもらってフリーパスで沢山ランで遊ばないとね!良かったね♪


dog goods SHOP D×2


Newer Entry2010年最後のご挨拶

Older Entryマイクロバブルシャワーヘッドセルフへ!

 

Comments
Edit
そんな良いことをやってたのか!
さつまいいものケーキ惜しい!!
来年のクリスマスはアミーゴだなw

今年は本当にたくさんお話して沢山笑いましたね。来年からはまた仕事をするけど変わりないお付き合いをお願いいたします。
Edit
怒涛のコメですw

この抽選、次の日も行ったんだけど当たりが出なかったんだって。
一日15枚中、年間パス1枚、わんこパフェ1枚、コーヒーチケット2枚だったみたい。あとはおやつ類ね。
akotanがあのタイミングで引いてって言ってくれたから当たったんだよね(^^)感謝。
Edit
☆ガオ母さん☆
だるパパと、母さんイブに来たらいいのにね、って話してたんだよ~。来年もきっとクリスマスイベントすると思うから、一緒に行けたらいいね~。

今年は色んな事あって、話す機会も多く楽しかったっす!母さん仕事をしても午後からは時間作って下さい(笑)
来年もどうぞよろしくです!

☆だるパパ☆
コーヒーチケットもかなり良いほうだったのね!やった~!!
そう、あれは私のおかげです。
それにしてもだるパパの大喜びっぷりがこちらまで嬉しくなっちゃいました(笑)
Edit
あけましておめでとうございます

キャー ウチのまくら出てる♪
ありがとうございまーす。
私も、コーヒーチケット3枚だったよ(^Д^)

今年も、お会いできた時は、よろしくお願いします!!
Edit
☆ちま子さん☆
おめでとうございます!

先日はありがとうございました♪
おお!同じものが当たったのですね~。

アミーゴでお会いした時はまたよろしくお願いします!まくらちゃんまたお写真撮らせて下さいね♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
