D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

マイクロバブルシャワーヘッドセルフへ!

アミーゴワンカフェを後に、本来の目的地へGo!

わんちゃんの広場にやってきました~。
最近、こちらのセルフシャンプーコーナーに設置してあるシャワーに、マイクロバブルシャワーヘッドが付きました。料金は今までと変わらず30分/1050円!あとは25分毎に525円となります。
今回これを試してみたいとガオ母さんが石川から来たの。ついでなのでロッタも試してみることにしました

ついてみると先約のお客様がいたので待つことに…。

29_20101231192354.jpg
ここからはワン友の青ちゃんも来てくれました 待ち時間に寝るガオ母さん(笑)

25_20101231192323.jpg
青ちゃんが預かっていた45cafeの看板犬のキビ。


23_20101231192323.jpg
さあ~!順番がきたから始めるよ~!まずはロッタからね!akotanが洗っているところをだるパパが撮影してくれました!ありがとうです♪

22_20101231192323.jpg

20_20101231192323.jpg


21_20101231192323.jpg
面白いからやり過ぎました(爆)

42_20101231192445.jpg
それを横のトリミング台からじっと見ているガオ。本当に茫然としているし(爆)

24_20101231193311.jpg
ロッタはスムースだから、シャンプーはすぐに終わっちゃうけど、せっかくのマイクロバブルのシャワーヘッドなので、10分くらいお湯をかけていました。タオルドライを済ませた後はドライヤー。
※セルフシャンプーでもタオルは無料で借りれます。
ドライヤーもあっという間に終わり終了~。

27_20101231192354.jpg
さあ次はガオの番だよ~。

28_20101231192354.jpg

26_20101231192354.jpg
不安そうなガオ。

31_20101231192354.jpg
でも始まったら観念したのか、大人しく洗われていました~。

33_20101231192421.jpg

34_20101231192421.jpg
いい子だね、ガオ!

32_20101231192421.jpg
ロッタが終わっちゃって暇なので邪魔をするakotan(笑)


あれ・・・?そういえばあの子はどこ??

35_20101231192421.jpg

36_20101231192421.jpg
いた~~!!(爆)ぶるは超お利口さんに車の中で待っていました~。もうちょっと待っててね!

37_20101231192421.jpg
シャンプーを終了してドライへ。
38_20101231192445.jpg
青ちゃんも手伝って、念入りにドライします。

39_20101231192445.jpg
ビーグルって抜け毛も凄いけど、毛の密集度が凄い!とっても時間がかかっていました。サロンの料金もビーグルが割とお高いのも納得!!

41_20101231192445.jpg
はい終了!ガオ、キレイになって良かったね!
ガオ母さんの話によると、マイクロバブルシャワーヘッドのおかげか、いつもよりふわふわに仕上がったそうです♪良かったね~!

40_20101231192445.jpg
ぶるも車から連れてきてもらって嬉しそう♪

皆さん半日ご苦労様でした!お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました~!

dog goods SHOP D×2




Newer Entryクリスマスイブはアミーゴへ♪

Older Entryアミーゴへ男同士のデート♪

 

Comments
Edit
今年のネタは今年のうちにw

車のぶるったらかわえぇ(^^)

洗ってないのに車が綺麗に写ってる(^^ゞ
Edit
わお~すげー大作なのにあたしが先にオサシン使ったおかげで見慣れた記事に見える~
ごめーんパクリはあたしなのにぃ。
お忙しいのにアップご苦労様でしたw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
