D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

アミーゴへ男同士のデート♪

先日、金沢からガオとガオ母さんがakotan地方にやってきました~。
とある目的で来たのですが、akotanもお誘いを受けたので行く事に♪その前にアミーゴでランチです♪
ワン友のだるパパも一緒です。

15_20101227211635.jpg
akotan家、この日の代表はロッタ。だるぶる家はチワワのぶる。
アミーゴに到着するといつもの常連さん達が^^  なぜか男同士で楽しく盛り上がり、奥のキャバリアのウメちゃんは女の子なのに誰も来ないでポツン・・・(汗

6_20101227211533.jpg
常連さんのヒナタ君。

5_20101227211533.jpg
ウメちゃん。

3_20101227211534.jpg
ヒナタ君は年賀状用の写真を撮ってもらっていました~。akotanも撮らせてもらったよ。
このウサギのカチューシャ、人用なんだって! 可愛いね~。ヒナタ君似合ってるよ!

4_20101227211534.jpg
ウメちゃん上目使いで可愛い~。

さてさて。おなかも一杯になったところでランで遊ぶ事に。

11_20101227211609.jpg
お約束ですが・・・ガオはやっぱりロッタの後追い(笑)

12_20101227211609.jpg

10_20101227211610.jpg

13_20101227211635.jpg
ガオの目線の先にはいつもロッタ(笑)

14_20101227211635.jpg

7_20101227211610.jpg
途中から他のワンちゃんも入ってきて、皆で楽しく遊びました。

9_20101227211610.jpg
久しぶりのランで、ロッタはおおはしゃぎ。

16_20101227214107.jpg
ロッタが走るとぶるも走って、男同士とっても楽しそう♪良かったね、ロッタ!

1_20101227214107.jpg
あ…そうだね、そろそろ本来の目的地行かないとね(笑)

次回に続きマース!

dog goods SHOP D×2



Newer Entryマイクロバブルシャワーヘッドセルフへ!

Older EntryMerry Christmas!

 

Comments
Edit
最初にチワワのだると紹介されてるけど、ぶるですから~w
んで、ウメと紹介されてる子の本名は「こうめ」です。滅多に「こうめ」とは呼ばれないから分かんないよね。
ヒナタのウサギ、綺麗に撮れてるね。
ぶるも綺麗に撮ってくれてありがとう。
Edit
上目遣いのウメちゃん かわいい~!
ロッタちゃん、ランでいっぱい走れてよかったね♪
Edit
うちのブログにも「だるちゃん」ってコメント入ってたねw 
ぶるパパに改名したら?? なおぴさんがだるぴに改名したら問題なくね?
この日は平日とは思えない賑わいだったねー。
びーーっくり!!こんなに人がいたら緊急時にトイレ行けないって思ったけど全く気配もなく楽しめました。
ガオはロッタがいるだけで本当に楽しそうだったね。
Edit
☆だるパパ☆
名前間違い、大変失礼致しました(大汗
速攻直しましたから~!
ウメちゃんは「こうめ」ちゃんなのね~。知らんかったです。
ぶるはいつもとてもキレイに写真撮れるんですよね。また撮らせて下さいね♪

☆ししさん☆
皆ランでは楽しそうに遊んでましたよ!
ししさんも良かったらアミーゴに行ってみて下さい♪

☆ガオ母さん☆
だるパパはぶるパパに改名ってのもいいかもやね~。ぶる率高いもんね(笑)
ガオがランで楽しそうで、私もとても嬉しくなりました♪ガオにはやっぱりロッタやね(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
