D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

犬バカ達との忘年会

最近仕事に追われておりまして、ブログの更新がなかなか出来ませんでした…

先日(と言っても結構前)に犬バカの会が集って忘年会を開催しました。
もう髄分日が経ってしまっていますし、このネタをスルーしようかなと口をすべらせたところ、某母さんが「駄目!絶対アップしろ!」とクレームが入りまして(笑)
んなわけで頑張ってアップしま~す

忘年会のメンバーは、ガオ家だるぶる家glifin-mamaピース家ハルさん訓練士青ちゃん、そしてakotan家。
ガオを抜かした人間だけの忘年会です。

1_20101224200010.jpg
なぜガオだけかって?会場がガオ家だから(笑)

4_20101224202625.jpg
凄い品数!まだ他にもありましたから~。これだけの手料理を作るのにはかなり時間がかかったのは一目瞭然。ガオ母さん、ありがとうございます!


7_20101224200035.jpg
乾杯の後は料理に群がる女性達。ビュッフェ形式で、各自好きな料理を取ってきて席に座って頂きます♪どれも超おいすぃ~

3_20101224200010.jpg
akotanお気に入りはこのナスと胡瓜の特製タレ漬け。
母さん、出来れば何が大匙何杯、と細かくレシピ教えて~(笑)料理苦手だからテキトーとか無理~(笑)


5_20101224200010.jpg
このハンバーグも超美味しかった!そしてこの日、akotanの大食いを披露してしまいました(笑)ガオ母さんも驚かせたわ(爆)だってすっごく美味しかったんだも~ん

そしてこの忘年会のサプライズ企画。ピース家のカオさんとピースが前日お誕生日だったので、お誕生お祝いもすることに♪
カオさんがトイレに立った瞬間、犬バカ達は急いで準備

10_20101224200035.jpg
トイレから出てきてビックリするカオさん(笑)

9_20101224200035.jpg
驚きながらもカメラを向けるとピースをするカオさん(爆)

6_20101224200009.jpg
皆でプレゼントしたケーキはこれ。カオさんのトレードマークの赤い眼鏡も書いてあるの~

8_20101224200035.jpg
びっくりしながらも、大変喜んでくれたピース家。喜んでもらえて良かった!

2_20101224200010.jpg

笑って、飲んで、食べて、サイコーに楽しい時間でした。こんな仲間達に出会う事が出来たのも、ワンズ達のお陰です。
準備して下さったガオ母さん、本当に大変だったと思います。ありがとうございました!また新年会もよろしくお願いします(笑)

皆さん、また来年も沢山遊んで下さいね~!

dog goods SHOP D×2

Newer EntryMerry Christmas!

Older Entry3年前の今日・・・

 

Comments
Edit
おいしそーっ!ってあたしが作ったんだった(汗
薬味たれは中華ドレッシングに生姜とネギとにんにくいれて代用しなされ!似たような味になるから♪
初めてアコタンの大食いをみたよ。
いつも「全然たいしたことないし・・あたしとなおぴさんの半分だしぃ」って思ってたけど本当にずっと食べてたねー。
今度は石焼ビビンバ&お好み焼きやろーよ!!
なんかDパパとアコタンのり気じゃなかったけどぉ・・・キムチ焼きそばも作るしぃ

楽しかったねw
Edit
あ、今頃、、、アップしてるぅ==!
メリークリスマス♪ ですよ!今夜は、、、。(笑)
忘年会の楽しかったあの日からすでに何週間経ったですかね(%一_一) でも某母さんが、一喝してくれたのね。 間違いなくスルーする気出来るな?って思ってましたがね。。。(笑)
それにしても、相変わらず最後の最後までお箸を持ってたakotanでしたが、母さんのお料理本当に美味しかったよね~新年会も出来たらいいね~♪

Edit
メリクリ!
うちにはサンタさんは来ませんでした(-_-)

でもってやっとアップしたねw
薄らぐ記憶を辿って・・・
ハンバーグは特に美味かったのは覚えてる。
あとは・・・酔っ払ってたけど楽しかったのは覚えてるw
新年会は記憶がハッキリしてるうちにアップして下さいw
Edit
本当にガオ母さんの料理おいしそう!!
あんな風に盛り付けてあったら、つい手がでるわな!上のコメントにレシピ簡単に書いてあったわね。
Edit
☆ガオ母さん☆
わかった~。中華ドレッシングでやってみまっす!
ホントあの日は胃袋がどうかしちゃったのかって思うくらい沢山食べたわ~。だって美味しかったんだもーん。
石焼ビビンバ&お好み焼き、乗り気じゃないって事ないですよ!新年会、是非やりましょー。

☆glifin-mama☆
大変アップが遅くなりました~完全にネタ腐ってたね(笑)ホント母さんの料理美味しかったよね~。また大食いしちゃったわ♪新年会も是非やろうね!

☆だるパパ☆
だるパパは超酔っぱらっていて、帰りの車の中ではホント面白かった(爆)「母さんの料理が上手かった」と何度言ったか・・・(笑)下ネタも言ってたし(爆)
新年会は一番を目指してアップします!w

☆ラウルまま☆
母さんの料理美味しかったよ~。ガオ父さんはいい奥さんもらったなあって思ったよ^^
レシピを参考に今度作ってみようと思います!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
