D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常の事  

3年前の今日・・・

三年前の今日、チャッピーが我が家にやってきました。

以前の飼い主さんが事情があってチャッピーを手放す事になり、我が家が里子として迎え入れる事になりました。
チャッピー2歳の時でした。

2_20101215222849.jpg
以前の飼い主さんはこのチャッピーを手放す事になったこの日を毎年忘れる事無く、akotan家に感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ってくれます。今年もキャンドル付きの素敵なアレンジメントが届きました

3_20101215222849.jpg
それからケーキも。

5_20101215222848.jpg
素敵~ Hさん、本当にありがとうございます。

慣れ親しんだお家を離れ、突然我が家に連れて来られて、チャッピーもずい分不安だっただろうなと思います。
あれからもう三年…もうすっかりakotan家の子になりました。

7_20101215223949.jpg

8_20101215223949.jpg
息子であるロッタといつもいる事が、チャッピーにとって本当に幸せそう。

4_20101215222849.jpg
チャッピーを家族として迎え、最期まで責任を持って一緒にいようと誓った日。
前の飼い主さんから受け継いだ日。

チャッピー、大好きだよ。これからもずっと一緒だよ。また来年も、元気にこの日を迎えられますように。

                                          2010.12.15

dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entry犬バカ達との忘年会

Older Entryあずちゃん♪

 

Comments
Edit
前の飼い主さんもチャッピーの事本当に大事に飼ってたんでしょうね。
チャッピーも縁あってakotan家に来て、息子のロッタと一緒に暮らせて幸せでしょう。
いつまでも元気で3頭仲良く暮らせますように。

って、旦那の誕生日よりチャッピーなんやw
Edit
えっ?まだ3年しか経ってない?って思うほど
チャピコはすっかりakotan家の子になってますよ!
本当に前の飼い主さんにチャッピーは大事に大事にされていたからね~そう思うと、改めて大事にするぞ!って思うよね~。
親子で飼うことが出来るって言うのは、本当にこちらが幸せをもらってるって感じちゃうよね。ふつうはみんな親子離れ離れで親子の関係さえワンコは分からなくなっちゃうからね。
最後のチャッピーの写真、、、「ママ!見て!前のママの*お花*とっても素敵でしょ?」って言ってるみたいね~^^
Edit
チャッピーの日~おめでとう♪
前の飼い主さんもこの日は忘れられない日なんでしょうね。
みんなに愛されているチャッピー、
これからもみんなで仲良く過ごしてね。
だるぶるとまた遊んでね~。

パパさん、おめでとうございます。
忘年会の時、一緒にお祝いせんなんかったね。
Edit
チャッピーのセカンドバースデーおめでとう。
旦那さん誕生日おめでとう。
同じ日って忘れなくていいねw
川の字に寝てる写真見てると3年しか一緒にいないって思えないね。
あたしが初めてあった時から3頭だったからもっと長く一緒にいる感じがするよ。
ちゃっぴーが3年ならあたしたちってまだ2年なんけ??それも濃い2年やったねぇ(苦笑)
Edit
チャッピーが来た日と旦那さんの誕生日が一緒なんだ、すごい偶然だね。知らなかった^^
おめでとう!!
でも前の飼い主さん毎年粋な事してくれますね。
なかなか出来ませんよ。
akotanに貰ってもらえて良かったんでしょうね。
Edit
チャッピー、おめでとう!
チャッピーまだ3年しか経ってないんだっけ?
絵草で初めて会った時からもう3年は経っていると思っていたけど、まだ2年なのか。
今年も素敵なアレジメントだね。
チャッピーが可愛いくてしょうがないんだね。
ラウルままが書いてるように、Hさんもakotan家だったからよかったんだよ。
それにしても、チャッピーとロッタはなんて微笑ましいんでしょう!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
☆だるパパ☆
お祝いメッセージありがとうございます!
リップが一頭だった時、まさか二頭の親子を譲り受けるとは思ってもみなかったけど・・・。
チャッピーが本当に幸せそうで、良かったとおもっています。
んで旦那の誕生日よりチャッピーの記念日です(笑)

☆glifin-mama☆
お祝いメッセージありがとうございます!
チャッピーに初めて会った時、glifin-mamaと一緒だったんだよね~。懐かしいなあ。
チャッピーはロッタが自分の息子だとしっかり自覚しているように思います。毎日お世話楽しそうだもの(笑)
チャッピー、本当にそう言ってるみたい!

☆なおぴさん☆
お祝いメッセージありがとうございます!
前の飼い主さんはこの日が別の特別な日の意味でも思い入れがある日だったそうで、特に忘れられない日だったそうです。
またチャッピーと遊んでやってね♪
旦那の誕生日は気にしないでね!

☆ガオ母さん☆
お祝いメッセージありがとうございます!
三頭仲良しなので、見ていて本当に癒されます。
本当にこの二年は濃くて色んな事がありすぎましたね(笑)これからもどうぞよろしく(爆)

☆ラウルママ☆
前の飼い主さんはいつも気にしてくれています。本当に可愛がっていらっしゃいましたから。チャッピーにとって息子のロッタと一緒にいれるのが何より幸せのようなので、家の子になって本当に良かったなあって思います。

☆viviママ☆
お祝いメッセージありがとうございます!
チャッピーはいつもロッタのそばにいるよ。舐めまわしてばかりいるから、ロッタにうざがられてるけど、それでもやってるよ(笑)
毎年素敵なプレゼントを贈ってもらって、私も本当に感謝の気持ちで一杯だよ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。