D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

あずちゃん♪

11日に、お客様のフレブルの「あずちゃん」がご注文の商品を取りに、パパさんママさんと一緒に遊びに来て下さいました~

お庭で遊んでもらうつもりが生憎の雨
せっかくなのでお家の中に入って頂いておしゃべり^^

5_20101212004208.jpg
パパさんとあずちゃん。甘えっ子のあずちゃん。私の膝の上にも乗ってきてくれました

6_20101212004207.jpg
ママさんも一緒に♪
偶然にもお二人、akotanと同じ中学の先輩でした!おまけにパパさんのお姉さんは、akotan家の斜め向かいのお家に住んでいらっしゃるし…(笑)んまあ~、世間て狭いですねえ!
あずちゃんも可愛いし、パパさんもママさんも気さくな方で、とっても素敵なお二人

大人しくて可愛いあずちゃんなのに、家のワンズったら生意気にも吠えちゃってチャッピーなんて体当たりしてるし怖がらせてしまってゴメンネ… きっと慣れていってくれると思うので、これに懲りずまた遊びにいらして下さいね!

それからお直しのハーネス、もうしばらくお待ち下さいね!ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!


[おまけ]
カメラのレンズを購入してから、単焦点のレンズをあまり使わなくなってしまっていたけど、久し振りにレンズを交換して撮影。

4_20101212004208.jpg
チャッピー。

3_20101212004208.jpg
ロッタ。

2_20101212004208.jpg
リップ。やっぱりこのボケ具合と明るさはいいな~。

1_20101212004208.jpg
リップはこのタレ目がたまらんとです

dog goods SHOP D×2





Newer Entry3年前の今日・・・

Older Entryカラー&リード「フラワードット」新作アップです

 

Comments
Edit
世間は狭いことよくあるよね~
あずちゃん、パパさんに似てるね~

単焦点レンズ、昨日宅配で届いたのだ!
ウチもやっと買えた。
楽しみだわ~
Editお久しぶり
あこたん、お久しぶり~
相変わらず頑張ってるみたいね。

あずちゃんって、めちゃ可愛い~!

でも下のリップの方が可愛いな。
さすがレオンの彼女だわ。

ダックスは垂れ目の子がいいね~^^)

Edit
今更ながら世の中狭いです。
今度会ったら連絡先教えといて下さい(^^)
Edit
☆viviママ☆
単焦点、買ったんだね~。明るくキレイに撮れるから、また楽しくなるね。viviママが撮る写真、また楽しみにしていますよ!

☆レオンママ☆
お久ぶりです!仕事がんばってますよ~。
レオンは超美男子だし、リップも超美人やし、お似合いカップルだよね~(親ばか炸裂)
春になったらまたデートしてね♪

☆だるパパ☆
本当に世間って狭いですよね~!だるパパと同級生ってのも驚きました!
今度会ったら言っておきます(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
