D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

カラー&リード「フラワードット」新作アップです

本日、新作をアップいたしました。

flowerdot2.jpg
フラワー柄とドットのリバーシブルの生地でカラー&リードを作りました。リードは基本を花柄とし、持ち手部分にドットを使いました。甘くなりがちなフラワー柄も、ドットとのコンビでシックな感じにも。ナチュラルテイストたっぷりのカラー&リード、とってもオススメの商品です!

flowerdot3.jpg
カラーはフラワー柄かドット柄をご選択いただけます。

flowerdot4.jpg

flowerdot1.jpg
どれも素敵ですよ~。

それともう一つ。人気の「ギンガムドット」シリーズに、新色を追加しました。

1_20101206162219.jpg
マスカット

3_20101206162219.jpg
イエロー。ちょっとくすんだ感じの黄色です。


2_20101206162219.jpg
パープル。

詳しくはホームページをご覧下さいね。

dog goods SHOP D×2


[おまけ]

先日、ワン友ガオ母さんにお誘い頂き、金沢までランチに行ってきました~。
ガオ母さんのお友達で、D×2のお客様でもある「Tカントクさん」も一緒です♪
行った先は21世紀美術館の中にある「fusion21」さん。

4_20101206162219.jpg
オーダーしたのはもちろんビュッフェのフュージョンランチ ¥1,890
ビュッフェパレット(おかわり自由)+パン+パスタ2種類のいずれかorミートミートライス+デザート+ドリンクがついてくるの~!これはビュッフェのお料理の一部だけど、どれも手のこんだお料理ばかりで美味しい~!

5_20101206162219.jpg
一人一品つくお料理。他にパスタ二種類をオーダー。

7_20101206163919.jpg
これはakotanがオーダーしたデザート。

6_20101206162219.jpg
こちらはガオ母さんとTカントクさんがオーダーしたデザート。

初めてお会いしたTカントクさんはとっても気さくで素敵な方。そして美人なの~
人見知りはしないakotan、Tカントクさんとお話で盛り上がり、あまりお料理が食べれなかった…(汗
こんなふうにワンがきっかけでお知り合いになった方と実際にお会いできるのは本当に嬉しいことです。今度は一緒にワン達とドッグランに行きましょう!と約束してお別れしました。
Tカントクさん、そしてガオ母さん、ありがとうございました!

そしてあまり食べれなかったランチ…今度またリベンジするぞぅぅ~~!!

dog goods SHOP D×2





Newer Entryあずちゃん♪

Older Entryカラー&リード「ソフトストライプ」新作アップです!

 

Comments
Edit
ギンガムドットの黄色と紫かわいいーーーー!
マスカットも先取りで使用してるけど会う人に必ず「かわいい」って言われます。

ねえ・・このランチ・・もう一回リベンジしよ~よ。
土日は混んでるか貸切率高いので平日行こう♪
その時はお喋りはデザートになってからすることにして(爆 とりあえず先に食おうぜぃ
Edit
この前は有難うございました。
新作は・・・どっちもパープルがアタシの好みです。
いいなあ・・・
お正月の何かに期待してます。
あ、プレッシャーかけちゃったかな?
すみません。

あの・・・とっても写真綺麗でビックリしました。
おいしそお~
話が盛り上がりすぎてこんなおいしそうな料理一皿しか食べなかったアタシ・・・バカバカ!
美人と言われたのはうまれてはじめて・・・
夫に「アタシって美人?」って聞いてみた。
ウケてた・・・

Edit
おっ!!仕事してますね~((笑)
新作次々と出しましたね(感心)
仕事あっての遊びで充実してるわ~。
本当に写真綺麗に撮れてる。
Edit
おぉ!続々、新作発表ですね~

どれもめっちゃ可愛いね~
花柄とドットのコンビ、すごく素敵だね♪GOO!

ランチ、、、すっごく美味しそう~
こんな美味しそうなランチ、久しく食べていないゎ~。。。^^;
Edit
☆ガオ母さん☆
やっと新色アップできました~。どんだけかかったのよねえ・・・(汗)

ランチはおしゃべりに夢中であまり食べれなかったもんね~。今度また金沢行くんでリベンジします!お天気のいい日に行って婆ちゃん家から歩きたいです♪カメラ持ってね^^

☆Tカントクさん☆
こちらこそありがとうございました!新作可愛いでしょ~。お正月は何か出来たらなと思っています!楽しみにしていて下さいね。
美人って言われたの生まれて初めて??またまたご謙遜!旦那さん、照れているんですね~。

☆ラウルまま☆
毎日仕事していますよ~(笑)新作もずっとあたためていてようやくアップできました!
写真褒めてくださってありがとうです^^

☆glifin-mama☆
フラワードット、いいでしょ?私のオススメです。
ランチ、超美味しかったよ~!
glifin-mama、平日お休みだったら一緒に行くのに!またこっちでも美味しいもの食べに行きましょうね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
